ハイローオーストラリア30秒攻略法チャート監視せずに勝てる方法!

今朝、ゴールド会員通信(GMT)を書いて

一息ついてから

気分転換に

ハイローオーストラリアの30秒判定のバイナリーオプションでもやろうか、

そう思って


1.チャートを開いて

2,バイナリーオプションの会社のエントリー画面を開いて


あとは

他のことをやりながら


サイン発生の「音」が聞こえたら

それから

チャートで「上がる」サインなのか?「下がる」サインなのか?

確認してから

バイナリーオプションの会社のエントリー画面でエントリーする!

これです。


◆負けをはさまずに連勝することもある!^_^

10時40分頃から始めたんですが


1回目

https://gyazo.com/6125cf1c86e610d7c570672dc41b4305

10時41分 勝ち


2回目

https://gyazo.com/8058ceba60e16678017e8c8827f98da3

10時44分 勝ち


3回目

https://gyazo.com/d31ba08d10453bebdbce4c169b06f790

10時47分 勝ち


4回目

https://gyazo.com/2ccfbfba29363af531e4afed7dccc6d0

10時51分 勝ち


これ全部、音が鳴って
それからサインの向きを確認してから
エントリー画面へ行って「えい!」とボタンを押したものですよ。

エントリー画面というのは下記のようなものです。

https://gyazo.com/405af660ceac40d3f91c6e7a17e2e9d0

1000円エントリーでも

リターンが1.95倍だから

1回が950円の利益で

950円×4回=3800円の利益ですね。

これが11分間ほどで得られるんで

時間効率も資金効率もとても良いですね。


◆何よりもチャート監視のエネルギー消耗をしない点が最大のメリット


fxtamoの気持ちとしては

別に4連勝とかしなくてもいいですよ笑


負けがあってもトータル収支がプラスになればいいんで

最も大事なことは


☆チャート監視のエネルギー消耗をいかにせずに出来るか?
(他のことをやりながらそれでもそこそこ良い成績になる方法)


これなんですね。


◆一体どこまで連勝できるのか?


そう思ってやっていたら2連敗しましたよ^^;

そして

その後勝ったので今はこれでおしまい笑

https://gyazo.com/5eaf9bb19345e612602f73cc95fafde0

※オレンジ色の文字にならずに白色の文字は負けたということですよ。


まあ、それでもトータル収支がプラスなので十分ですね。


◆どんなサインでやったのか?


今回採用したサインについてゴールド会員通信(GMT)で
画像をお見せしますしあとはちょっとしたコツのようなこともお伝えしますのでのでお楽しみに☆

◆30秒判定のバイナリーオプションで得た利益で競艇をするのもいいし
FX自動売買ソフト(略称:EA)の資金に回してもいいですね。


まあ、今日みたいに最初から4連勝とかで余裕綽々のことばかりではないでしょうが

1000円エントリーであっても1つか2つ勝ち越して1日に1000円とか2000円でも利益を楽しみながら得られるというのはとても良いことですね。

そして競艇好きな人はその利益で競艇を投資として楽しめばいいし

より時間を使わない収入源としてFX自動売買ソフトの運用資金に

回してここでも欲張らずに少しずつお金を増やしていくのも1つですね。


他にも

美味しいものを食べるとか

自分へのご褒美として使っていくのもいいですね!^_^


◆楽しく神経を使わずにバイナリーオプションが収入源になることを目指そう!

まあ、いろいろとやってきて

やっぱり大事なことは


☆楽しく出来る


☆あまり神経を使わずに出来る
(エネルギー消耗をなるべくしない)


こうでないと

長続きできないので

あなたにとって永続的な収入源の道具にはならないんですね。


ではまた

気が向いたら

ゲームみたいなバイナリーオプションをやってみますね笑

-----

更に詳しい内容やあなたらしい収入源の確立のヒントがありますのでメルマガを読んでみてください。

https://fxboat.biz/tool/ytky

【競艇プレミアム版の詳細】は下記からとなります。

https://hikarit.com/np/usf/75iz9vvs34101.html


【頂いたメッセージの1部ご紹介】


30秒BOモニターさん通信読ませていただきました。
先生が普段どんな感じでされているのか動画にとってくださり、とても分かりやすく参考にさせていただきます。☆わりと勝率の高いパターンも
教えて頂き、有難うございます。

先生から教えて頂いたことも参考に、コツコツしてみます。


(30秒BOモニターさん)
早速、本日試してみました。
今日は調子がよく、上手くツールがはまっているようです。
すぐにサインが出るのではなく、少しサインが出る時間があいているほうが勝ちやすいのかなと思いました。チャートを監視しなくていいのは、本当に助かりますね。


(30秒BO)
このツールすごいですね。
明日の通信、楽しみにしております。


あけましておめでとうございます。福福EA楽しみにしておりました!昨年末より実家に帰省中で、まだ今年は始動しておりませんw 22FXもゆっくりと確認したいと思っています。また改めて近況メールいたします。


30BOの実践報告です。
本日は7勝5敗です。

30秒バイナリーオプション
今日は午前中に3勝、夕方に4勝1敗と十分すぎる成績でした。

https://gyazo.com/98a5feeb8ecab8a0d200931be95aa643

https://gyazo.com/8f87d3a9776d004dc6da4dc298ea18a6

https://gyazo.com/8848a49491bbf823409ea426ba88d662

https://gyazo.com/8fec9c1bd188c20b48fbb4a3ddf6e355


◆fxtamoの理念

目的が大事だから手段が大事です。

1人1人にかけがえのない生きる目的があるから
それを達成するまで生きる手段としてのお金も
とても大切になってくるのです。

ですから

「お金は出来るだけ時間を使わずに得て
人間にとって最も大事なことにこそ時間を使っていきたい。」


そんな思いから即金性抜群のバイナリーオプションやFX,
堅実投資法や競艇投資などの独自手法を編み出してご提供しています。

メンバーさんが明るく楽しく出来るだけ時間を使わずに
「プチ贅沢」もできるような手法を研究し自他ともに
人間にとって最も大切なことに時間やお金を使えるようにしたいのです。

そして私とご縁のあるメンバーさんのすべてが色あせることのない幸福、『光輝く生活』を達成できるまで共に進みたいと思っています。

複数の収入源で光輝く生活を☆

【fxtamo公式サイト】
https://fxtamo.com/kihon

【Twitter】
https://twitter.com/fxtamo7


競艇プレミアム版の詳細は下記からとなります。

https://hikarit.com/np/usf/75iz9vvs34101.html

更に詳しい内容やあなたらしい収入源の確立のヒントがありますのでメルマガを読んでみてください。

https://fxboat.biz/tool/ytky

複数の収入源で光輝く生活を☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?