基盤となる収入源を最速で確立する企画

こんにちは。fxtamoです。


■基盤となる収入源を最速で確立する企画


今、一番やってみたいと思っているのが


「基盤となる収入源を最速で確立する企画」というものです。


☆大好きな競艇にもっと投資をしてみたい


☆バイナリーオプションのエントリー金額を上げてみたい


☆余裕が出来たらしげさんの収入源(サッカー投資)にも参加してみたい


☆月に5万円ほど副収入があったらいいなあ~


☆資金に余裕があればもっと多くの時間を使って裁量トレードもやってみたい


などなど


いずれにしても

何かをやろうとする時に

問題になってくるのが


【投資金、余裕資金】

これなんですね。


ということは


◆基盤となる収入源

つまり


競艇投資に使ったり

バイナリーオプションや

サッカー投資

FXや株などのトレードに使ったり出来る


基盤となる収入源の確立がとても重要だと思うんです。


◆確立するまでに長い時間がかかるようではNG!


ということは

どんなに素晴らしい手法であっても

1日に学ぶ時間が1時間以上も必要だったり

実践するのに2時間以上も時間が奪われたり

このようなものだと

ほとんどの人が挫折してしまうからです。


というか

そのようなもので本当に素晴らしい手法であり

あなたがそれが楽しくて楽しくて仕方ないものならば


私が重視する

【基盤となる収入源の確立】が出来た段階で


思う存分やってみられるのはいいのかなと思うんですね。

◆大事なことは収入源の確立までが【最速】だということ


ですから

今までもfxtamoが力を入れてきたことは

たとえば

FXの裁量トレード手法でも

なるべく

シンプルで

他のFX手法と比較した時に

学ぶ時間も

実践する時間も

とても短いものということになっていますね。


◆個人差も排除したい


今回特に思っていることは


裁量トレードのように

個人の努力(練習量や経験)が大きく結果を変えてしまうものは


【基盤となる収入源の確立】が出来た段階あたりから

力を入れる順番も良いのではと思っているんです。


ですから

最初に取り組むべき手法は

個人差も出来る限り排除できる手法!

このような気持ちが強いですね。


◆あなたの可能性が無限に広がっていくもの

しかも

私が望んでいることは


☆基盤となる収入源が確立


☆最速で


☆個人差も排除


これだけでなく


この収入源の経験によって


☆あなたの可能性が無限に広がっていくもの


これがあるんです。


◆しげさんの収入源や賢者の投資法(サッカー投資)は素晴らしいけれど


しげさんの収入源や
ゴールド会員の方への賢者の投資法


これらは

記載された通りにエントリーするだけなので


☆最速で


☆個人差も排除


このようなメリットは素晴らしいんですが

あくまでも「サッカー投資」に限定されているんですね。


私が思う

その経験によって

☆あなたの可能性が無限に広がっていくもの

この条件からはちょっと残念ということになってしまうんです。
※だから賢者の投資法はあくまでもゴールド会員のおまけみたいな位置なんです。


◆今のあなたが感じる
基盤となる収入源を最速で確立できるものとは?

☆個人差も出来るだけ排除できる


☆その経験であなたの収入源の幅(可能性)も広がっていく

fxtamoの通信の内容やなさっておられることで


あなたがそのように感じられるものや

それに近いものがあったら教えて頂けないでしょうか?


そのあなたのメッセージを参考に

いろいろと考えてみたいと思っています。

下記のフォームからでもOKです。

https://ws.formzu.net/dist/S10203624/


余談:


購入費用が無料のEAの1つであるトライ4ですが
1万円実験で10日間で7470円の利益ですから
非常に素晴らしい結果ですね。
※10万円運用で10日間で7万円以上の利益ということですから。

月曜日からは3万円実験に移行しますのでお楽しみに☆

----

購入費用が有料のEAの成績ですが

■8月1日からの利益(5日間の利益)


一発逆転くん2
21143円


金星くん3
5639円


一発逆転くん(常時版)
76167円

--------

5日間で約10万円弱ですね。

まあ、自分の時間を全く使わず
こんな感じで収入をもたらしてくれる道具は本当に有難いですね!^_^

-------------

更に詳しい内容やあなたらしい収入源の確立のヒントがありますのでメルマガを読んでみてください。

https://fxboat.biz/tool/ytky

【競艇プレミアム版の詳細】は下記からとなります。

https://hikarit.com/np/usf/75iz9vvs34101.html

【頂いたメッセージの1部ご紹介】


(競艇投資)
7月~今日のレースを含めて直近のレースの結果を報告したいと思います。毎日ではないですが賭けて見た結果。を見て頂きたいので。

頂いた画像の1つ
https://gyazo.com/6a2812da3a5e45733f3430e44ae4f881


メルマガを読んでいても、失敗から学ぶことは多いんだなと思わせてくれる先生の言葉は本当にありがたいです!


先生のおかげで、私には何もないのだと思わずに、前向きになれて感謝しております。


(しげさんの収入源、7月の利益)
18勝10敗3引き分け
利益:約6万円
※推奨ベット手法で1万円からベットした場合。

〈新サービス〉
23勝5敗2引き分け
利益:約29万円
※推奨ベット手法で1万円からベットした場合。


私が失敗も前向きに捉えられるようになったのは先生のおかげです(^^)


かなり買い目がオリジナルになってきましたが、本日の結果がよかったので連絡させて頂きました。
4Rで2R的中でこの回収率ならかなりいいのではないかと!!
こういった高配当がたまに入るとかなりいいですね!
まだ研究中ではありますが、よさそうなのでこのまま続けていきたいと思います。

みなさんも色々と考えながら行っていると思うので、刺激を分け合いたいと思いまして、画像も添付しました。(頂いた画像の1つ)
https://gyazo.com/8d5d03c6c8b21984c057937be74c935d


(1万円スタートの放置くん)
残高 14,445円
含み損 -408円
証拠金維持率 19025%

な感じです(^^)v


5,000円の利益が確定したら、利益を口座移動して、再開しようと思うのですが、良さげな通貨の組み合わせとかあるでしょうか( ̄~ ̄;)?


一発逆転君に慣れていきます!
金星君3は年末に再販があるかもしれないんですね。その時は購入したいと思います!


kindle本読みました。kindle本の中の動画で先生が15分取引で5分前にエントリーして約30秒間で5回もエントリーするのを見ました。ああいう約30秒間という短い時間で何回もエントリーするやり方があるとは思いませんでした。


放置君で今のところ2万円くらいの利益がでております。年末までに5万円くらいの利益は出るのではないかと思っています。


金星君3すごいですね。
購入してみたくなりました。
また今後の情報を楽しみにしております。


いつもありがとうございます。
今日のレースを含めて直近のレースの結果を報告したいと思います。毎日ではないですが賭けて見た結果。を見て頂きたいので。
ナイターレースも馬鹿に出来ないと思ったこの頃です。(先生に報告した内容が重複してたらすみません)
意外に報酬が高いので嬉しかったです。

画像は下記です。(頂いた画像の1つ)
https://gyazo.com/fa159177685abd3465522b00baa19f10


私も一発逆転くんを購入できました。


(トライ4)
私は先生の教えで(1万円で)0.07から始めたので痛くも痒くもありません。
おかげさまで利益は下がるけど急がば回れでロットを推奨よりちょい下げにして安全運用と欲を抑えれてます。


おかげさまで、マジックナンバーについて解決できました。


(トライ4)
先生の動画は拝聴し、含み損との付き合い方の勉強になりました。


目の前の含み損ばかり見ていましたが、上手に付き合うことができると利益に繋がっていくのですね。


トライ4を2つ貰ったんで(新規口座を2つ作成)vpsも
追加で購入しました


雷雨予想で泣く泣く宿キャンセルして凹んでたんですが
賢者(予想の●●を買い続けてますごめんなさい)と
競艇三国11Rで宿キャンセル代を回収できたし、やること無しの4連休になったので調子にのって新ea設定までやれました。


一発逆転くん無事購入できました。
これからが楽しみです。


(トライ4を申請)
また新たな挑戦が出来て、更に収入に繋がったら嬉しいです(^^)よろしくお願いします!


(トライ4)
先生の動画は拝聴し、含み損との付き合い方の勉強になりました。


目の前の含み損ばかり見ていましたが、上手に付き合うことができると利益に繋がっていくのですね。


朝から爆益で今月も月利●%行きそうです。


トライ4はすごく興味がでてきましたので、また考えます。


金星くん3、利益なかなか良いですね。



(トライ4)
一つ一つできることをやっていきながら、
いつの間にか月5000円でも増えるようになれば、
本当に楽しいなあと思います。


0から1が難しいと思ってますが、
放置くんで現に少しずつですが増えていっているので、
トライ4もワクワクしています。


トライ4の開発者さんから EAいただきました。


トライ4の開発者さんから、無事にパスワード発行されました!
通貨ペアなど、ご指導よろしくお願い致します。



トライ4の開発者さんから、無事にパスワード発行されました!
通貨ペアなど、ご指導よろしくお願い致します。


トライ4の開発者さんから EAいただきました。


トライ4の0.2の実験を楽しみにしています。


2022年のちょっと嬉しいお知らせも7月のお楽しみも
どちらも楽しみにしております!


特にトライ4は、現在放置くんがただ本当に放置されているので、
次のチャレンジとして私でも出来そうであれば、ぜひやってみたいです。


一発逆転くん2(3回目で購入できました)の前に、EA-Cと放置くんを手に入れていたので、vpsを利用して動かしています。


トライ4の情報も楽しみにしてます。



私も放置くんと一発逆転くん2を開始しております(放置くんは先月より、一発逆転くん2は2期募集の抽選で当選し、今週から開始しております)
今後を楽しみにしております。


Kindle版も読ませて頂きました。BOにも興味がわきましたが、FXが落ち着いたら開始していきたいなと思っております(^◇^;)


先生!!
*アマゾンKindle 出品すごいですね!!*
Kindle 出品 おめでとうございます。
早速、読ませていただきました。


本を出されるなんて、先生本当にすごい!!です。
内容は、これまでに先生がお話されたこともあり
先生らしさが滲み出ていると感じました。


(kindle本)
先生はご自分の頭の引き出しの中に
沢山のひらめきを持っていらっしゃるので
メンバーさんはもとより、
全国の方にも伝えられるようになられるといい!!と
心から思います。


(放置くん 旧10倍設定の応用)
10000円で始めて、10700円になってるということです(笑)
だから700円の利益ですね!
6月7日に始めました。


(最近読者になられた方)
競馬予想とfxツールでかなりやられました!とにかく堅実にコツコツとプラスになる手法を知りたいです。


昨日の夜中1時頃、大阪は雷雨でした。
ps4でゲームをしてたんですが、照明がチカッとした瞬間ps4とpcが落ちました。
ゲームはセーブしてなくて泣
pcも強制終了しました。
こんな時VPS導入してて良かったと思います。


放置くんは調子良く動いています!
トライ4も、とてもとても気になっています!!公開していただける日を心待ちにしています(^-^)


放置くんのお陰で毎日が楽しいですし含み損にも違和感なく慣れてきました。
でも気を抜かないように証拠金維持率は常に気にしています。利益より維持率の方に目が行ってしまいます(笑)
今は10000%以上なので安心してます(^-^)



kindle本完成おめでとうございます!
早速、読ませて頂きました。
先生のプロフィールも知れて、良かったです。
私よりも、●歳お兄さんでした(笑)
歎異抄?!初めて聞きましたが、先生の軸のぶれない理由、生徒に寄り添った指導の理由がなんとなくわかったような気がしました。


FXやバイナリーは、聞いた事はあるけど何故か怖いイメージがありました。
口座開設や、エントリーの仕方、若い人ならネットで検索してどんどん進めることができるかもしれません。
でも、ネット世代でない私達にとってはそれがなかなか難しいんです。
この二つを突破させてくれたのが、先生でした。


動画の解説とお返事には本当に助けられました。
kindle本をたくさんの人が読んで、バイナリーやFXに挑戦する人が増えることを願っています。
最近また、バイナリー注目されているみたいですし。
日本は、もっともっとバイナリーやFXをやるべきです。


私は今、インジケーターを利用してのFXに夢中です。
自分に合った方法をまだ確立できていませんが、今年もプラスで終わらせ、来年からは一気に!が夢であり目標です。
バイナリーも、冬にはやるかもしれません。


Kindle本完成おめでとうございます☆
早速ダウンロードしました!時間見て熟読します!無料でダウンロードさせていただきありがとうございますm(*_ _)m


もうすぐkindle本、ダウンロードできますね!
ばっちりダウンロードして勉強するつもりです^^


(最近読者になられた方)
競艇で稼ぐには2連単1点ないしは2点で的中出来れば理想的と考えています。


先生のkindle本読むのが楽しみです。


(最近読者になられた方)
投資などの経験は一切ありません。
色々、勉強できればと思っております。


EAを使って上手く稼げるようになりたいです。
一発逆転くん楽しみです!!


(放置くん)
自分は4月の中旬頃から3倍と5倍で始めたのですが、現在8万円くらいのプラスになっています(^-^)

今回は、自動決済にならずに済みましたが、
ヒヤヒヤした時もあったので、あまり倍率を上げずにやって行こうかと思いました。

先生には、とても良いEAを紹介して頂きありがとうございました。


いつもお世話になっております。

放置くん、私は3倍と5倍で運用してます。今回の値動きで騒ぎになりましたが、無事に生きてます。今後もこの設定でロットは上げずに最終的に3倍で回し続けて行こうと思っています。


いつも楽しいメールをありがとうございます。
あれから、ずっと
コツコツ競艇予想の研究を続けていました (;'∀')。


最近になってやっとこれがいいのではと思える
私好みの予想の形が決まったのので毎日一つだけ
エントリーしているところです。


(競艇投資)
メンバーさんのメッセージを読んですごいなと思いました。手法が気になります。
ソフトから3連単に絞ってされているのかなと?唐津は初日の日でも狙われているのもすごいなと思いました。


(ゴールド会員のアウトプット賞)
アウトプット賞ありがとうございました!
大人になって、仕事をするようになって、「やって当たり前」と思われることが多くなり、
なかなか自分のがんばりを認めてもらえる機会がない中で、本当にうれしい賞でした^^


やってもうまくいかないもんなぁ~と勝手に線を引いて、
あれもこれも後回しにしがちでしたが、5月の1ヶ月はすごく色々なことが出来ました!
コロナの不安もあってか、急にエンジンがかかった感じです(笑)


「1つ出来た!」が経験できたので、
また続けて次のチャレンジもできたらいいなーと考えています。
まだトライ3も始めて1ヶ月。
質問したいこともたくさんあるのですが、週末にわからないことを整理して改めてご連絡します^^


飲食店も休業が続いているのですが、
いただいた賞で、週末はちょこっと子供とカフェランチにでも
出かけられたらいいなと思っています。


(放置くんの運営者さんのオープンチャット)

チャットが賑わってて面白いですね。
豹変する人、変わらない人、どれくらい(資金)入れてるのか聞いてみたいw


開発者さんのメッセージを読んでると厳しい事を書いてるけど
資金を失ってほしくない気持ちからというのが伝わってきます。


無料で使わせてもらってるEAなのに相場がヤバい時の切り抜け方とかも
教えてくださったり、こちらとしてはありがたいですよね^^

改めて、このEAに出合えた幸運に感謝しようと思いました。


開発者さんのオープンチャットは先生が入っといたほうがいいと仰っていたので即入りました(笑)
まだ熟読しきれてないですが、
いつまでも初心者で勉強しないのは愚かな事なんだなと
ぐさっと刺さった言葉がありました。


(放置くん)
日々仕事で帰宅が遅くなることが多く、
なかなかまとまった時間が取れないので、
やはり信頼性の高い自動売買は挑戦しておくべきかな、と判断しました。

--------
ご感想、気づき、ご質問などお気軽に
下記フォームから送って下さいね^^
https://ws.formzu.net/dist/S10203624/

------

更に詳しい内容やあなたらしい収入源の確立のヒントがありますのでメルマガを読んでみてください。

https://fxboat.biz/tool/ytky

【競艇プレミアム版の詳細】は下記からとなります。

https://hikarit.com/np/usf/75iz9vvs34101.html


◆fxtamoの理念

目的が大事だから手段が大事です。

1人1人にかけがえのない生きる目的があるから
それを達成するまで生きる手段としてのお金も
とても大切になってくるのです。

ですから

「お金は出来るだけ時間を使わずに得て
人間にとって最も大事なことにこそ時間を使っていきたい。」


そんな思いから即金性抜群のバイナリーオプションやFX,
堅実投資法や競艇投資などの独自手法を編み出してご提供しています。

メンバーさんが明るく楽しく出来るだけ時間を使わずに
「プチ贅沢」もできるような手法を研究し自他ともに
人間にとって最も大切なことに時間やお金を使えるようにしたいのです。

そして私とご縁のあるメンバーさんのすべてが色あせることのない幸福、『光輝く生活』を達成できるまで共に進みたいと思っています。

複数の収入源で光輝く生活を☆

【fxtamo公式サイト】
https://fxtamo.com/kihon

【Twitter】
https://twitter.com/fxtamo7


競艇プレミアム版の詳細は下記からとなります。

https://hikarit.com/np/usf/75iz9vvs34101.html

更に詳しい内容やあなたらしい収入源の確立のヒントがありますのでメルマガを読んでみてください。

https://fxboat.biz/tool/ytky

複数の収入源で光輝く生活を☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?