見出し画像

日本ダービー2023

ご無沙汰note💁‍♂️

今年もダービーダービーダービーダービーダービーダービーダービーダービーダービーダービー

ダービーウィーク!ダービーウィーク!

時間なくて競馬おざなりになってたけどやっぱこれなんだわ。

俺にはーこれしかねぇ
間違いねぇやっぱこれしかねぇ

いくぞ!

まずダービー。
きになる馬から。

皐月組
タスティエーラとトップナイフ。そんでフリームファクシ。

タスティエーラは前目モロ潰れの中から大外ぶん回しで伸びてきたことはちゃんと評価。

松山の好騎乗って言われてるけど馬の能力で押し切った感のほうが強い笑

ソールオリエンスにぶっこ抜かれたのは事実なんだけど、最後ソラを使ってないか?

もう1段やれそうな雰囲気。
パフォーマンス上げる余地アリとみてオッズ的には🙆‍♀️

トップナイフは自分の競馬してねぇからな。
それでいて上り36.4の二着。Cコース替わりヨシ。

あとはフリームファクシ。
きさらぎ賞のタイムがいい。高速馬場で巻き返し。

本命とるの難しいけど、俺はスキルヴィングで行く。
ダービー取るためのローテとしか思えないよね。

その心意気、買う。

ジンクスは破られるためにあるってもんよ。
青葉賞からダービー馬、ここで決めよう。

馬券はソールオリエンス買わずに手広く
2,4,7,12,14,17から

本線
2→4,7,12,14,17→4,7,12,14,17 計20点
抑え三連複BOX
2,4,7,12,14,17 20点

こんなのもありか
2,12,14→2,4,12,14,17→2,4,7,12,14,17 48点

迷っちゃうな。

目黒記念はもちろん…

◎ヒートオンビート

レーンで鞍上超絶強化!!
もうここしかないで!チャンスは一度きり。

ひさびさだし水沢も少し触る。
1R 単勝 1 馬連 1-10
4R 単勝 3 馬連 1-3
7R 単勝 4
8R 単勝 8
11R イーハトーブマイル
単勝 8 三連複 1-8-11

ダービーDay楽しんでいこうよ…!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?