10/12 川崎競馬

出馬表見ていたら1Rが良さそうなので朝イチで仕込んでいこう。

川崎1R ◎1 ミルクメイド
中央転入で1400m戦を使う。
テンの速さを活かしてハナを取ったが後退して4着。
2走目の今回、大幅な距離短縮でスプリント戦を使う。

このパターン、同レース7番のマイオスと完全に一致。
8/26のコスモス賞だったな。結構オッズがついて3連複当たったのを思い出した。

今回同様のローテで使ってきてるミルクメイドを本命に。1400mのタイムを見ても、マイオスよりいい。

そして1枠1番、斤量52の新原騎手。
これは思い切って逃げ手を打つでしょう。突き抜けろ!

対抗評価は ○7 マイオス
この馬については前述の通りでテンの速さと基礎スピードもある馬。
川崎900mは適正だな〜って思って見てました。

使い詰めがどうか不安。外枠の分割り引いて対抗に。

イダマンテは鞍上強化も斤量増でどうか。
笹川なのでおっつけて好位につけていくはず。前走伸びたので軽くは扱えない。

フリフリは大外回すことになりそうだからな〜
いろいろとリスクだと思うけどヒモに。

買目

単勝 1 (オッズ次第)
馬連 1-6,7,10

3連単軸2頭マルチ 1-7-6,10

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?