12000円らしい髪染め

こんばんは!あめです。


2023.10.29
昨日の日記!


昨日はね〜、8時に起きました。
9:15に家を出るため。

昨日は祖父の納骨式。
お墓が仕事を始める日でした!

9時から町内みんなで溝掃除をして、ほんまは10時までやねんけど私は祖母の家に行くために9:15に先抜けた。


おばあちゃん家に行って準備をし、出発。

納骨式、立ってやるからお経も短いんかな〜と思ったら全然長い。下の従兄弟達はベンチ座りに行ってた(笑)

その後かごの屋でご飯。
お肉はダメらしくて、魚ばっかりでつまらん。

デザートの抹茶のケーキだけ美味かった。


解散して家に帰り、1時間ほど寝て美容室へ。


初の髪染め。念願の青とシルバー。

地元の自営業でやってるお店なので安いが、技術はそこそこでした。

黒から青のグラデーション、インナーはシルバーがオーダー。

グラデーションがあまり上手くいっておらず、黒と青の間に金髪が挟まった感じ。

インナーは今は青っぽいけど2回ほど洗えばシルバーになるらしい。楽しみ。

金髪の部分はありつつも私としては合格。

7時間かけてくれた割には12000円って。
しかも30%引きのクーポンで8000円。

申し訳ねえよ


という感じでした。


16時から23時30分までやって頂いた…。
謝ると、「美容院って20年前とかは夜が普通やったんよ〜だから全然大丈夫〜」って。優しすぎる。


ということで帰って少し晩御飯の焼きそばを食べて就寝。


でもまあ技術が(^_^;)って感じだったんでちょっとお互い様でもあるかも…。


ていうかサムネ、手デカすぎるのバレてる


おすすめ曲

『ベノム』

「だんだん強がって ドロドロに伏す」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?