見出し画像

前代未聞「ガイキチが集まる朝日生命ホール」

こんばんは!!あめです。

昨日、「舐舐ザコシの劇場版ギョクイッちゃってよ❤︎ 」に行ってきました。

もうおもろいやん。

ハリウッドザコシショウの単独ライブ、大阪公演の名前です。


ザコシ本人も言ってましたが、発券するのめちゃくちゃ恥ずい。e+ならスマチケにしてwww


公演のネタバレありなので宜。
あと下ネタ死ぬほど言います。(もう手遅れ)

まず開場が8階だったんですが、そこまでエレベーター。30~40代ぐらいの女性2人と同じエレベーター内へ。


私の脳内。いらんこと思う。


(この人達も「うんこ」「珍棒」「尿道」とか小学生レベルの下ネタ好きなんだ…)


もうそんなこと思ってしまったらやばくて。
ニヤニヤニヤニヤしてしまう。というか笑いを堪えないと無理。

私一応、自称綺麗系で生きてるんですが、もうこのエレベーターに乗ってる限り周りの人は騙せないのか…とおもいつつ。

こんな綺麗系なのに「珍棒」で爆笑する人間

しかも1人で言ってるから「本当はそんな下ネタ好きじゃなくて…」なんて嘘は通じません。
結果、過呼吸手前まで爆笑してたし。


8階につくともっとたくさんの珍棒好き達が。

受付の方何人かいたんですが、1番右に座ってた方がスキンヘッドで一瞬ザコシ本人かと思いました。マジでビビった。


受付を終えた先、物販。
ネットで商品一覧見てて何か買うかめちゃくちゃ迷ってたんですよね。
でも今バイトもしてないし出来るメンタルも何も無いからダメだと思いとどまりました。

でも目の前にしたら何も買わない訳にはいかず、1回500円のガチャガチャを2回しました。
スマホリングとザコシが死ぬほど白飛びしてるハンカチが当たりましたwww

ハンカチは友達と遊びに行く時に1笑い稼げるけどスマホリングは迷ってます。


綺麗系で生きてなければ即座に付けてるんですけどwww100均で透明ケース買ってそれに付けてサブスマホカバーにしようかな笑
あの(上の)写真の人がザコシのスマホリング付けてたら笑っていいのか分からんやんwww


なんでチケットの写真とか撮ってないかと言うと「場内撮影禁止でーす」って受付の方が言ってたからです。場内って物販の所(ロビー的な)も含まれるのかな…って思いつつ安牌で撮ってません。だからサムネの入口の写真だけです笑


開演待ってる間、スクリーンに待機の画像が何枚かスライドショーになってて、どれもザコシらしくてクスッと笑ってしまう画像でした。

「こんな らいぶに まじに なっちゃって どうするの」って画像がなんか1番記憶残ってます。
このライブにおける「マジ」って何やろう。

あとあの気持ちが再来。
「この会場に居る全員、珍棒とか好きなんや…こんな普通の人間っぽいのに…www」
普通に吹きそうに何回かなりました。
さすがに想像して欲しい。堪えれんやろ。


開演。

始まる映像。NO MORE映画泥棒のパロ。
最初から面白すぎる。

拍手とともに入場するザコシ。
「うわあザコシや!!」小学生並みの気持ち。


OPトーク、1番笑ったのは
「あれ地獄でしょ!コムドット!あれ口だけだよな!!27時間テレビでもマラソンしてたけどリタイアしてたでしょ!クソダサいな!うんこドットコムに改名しろ!!

YouTuber界隈に居た私、いても立ってもいられず死ぬほど爆笑してしまった。
しかもその後私が推してた東海オンエアを少し褒めたんですよね、それで「わかってるなぁ〜ザコシ」と思いました。上からなのはなんか申し訳ないけど見下してる気持ちは0。どっちかと言うと崇めてる。


あと公演名の「舐舐ザコシの劇場版ギョクイッちゃってよ❤︎ 」っていうのはザコシがAVを見ててフェラをしてるシーンで男性が飽きたのか女性に「玉いっちゃってよ」と言ったらしくて。玉の読み方が「ギョク」でガン萎えしたらしいです。


ガチらしい。そんなことあるwww
AV特定班の人とか居らんのかwww


あとザコシの口癖は「地獄」だと言うことがわかりました。OPでwww

あれも地獄だろ、地獄地獄の大地獄!!
何回聞いたかwww
口癖が「地獄」とか世界でザコシしかおらんやん面白過ぎる。



そして始まるネタ。時事ネタから始まりました。
この去年の単独からの1年で発生した色んなガイキチ。ガイキチガイキチ言ってますが、キチガイの事です。
ビッグモーターから醤油ぺろぺろから名前出せないようなネタまでwww
ガイキチニュースが大好きな私にはたまらん。



モノマネや歌やら色んなコーナーあったんですが、コーナーとコーナーの間の映像がおもろくて。
画面はゲーム実況、音はずっと「珍棒珍棒珍棒」「金玉金玉金玉」って言ってる映像など映像もめちゃくちゃザコシらしい、ザコシのYouTubeを劇場で見てるような感覚だったんですけど、特に好きなのはパンフ画像の右上にあった「ブヒ」のCMとエ○タの神様&他芸人のネタパロ。もう終わったネタ見せ番組のパロするセンスwww
好きすぎる。

パンフ画像です。細かい所までめっちゃ凝られてて見応えしかない。


最後はザコシの新うるせえアイテムも見れました。15~20mぐらい離れてたけど反射的に耳抑えそうになったぐらいうるさかったwww

ザコシの耳が心配すぎるwww



そんなこんなで終演。外に出ると雨の跡が。

両親も出かける予定があり、その後合流して外食する約束をしてたんですが、落雷で電車遅れるぐらい雷雨だったみたいで両親は帰宅し外食は無し。


ザコシうるさすぎて雷雨全く気付かんかった。
最高。



マジで8兆年分笑いました。
面白過ぎる。


明日、超久しぶりにフリースクールに行きます。
今いる全日制の高校はもう退学すること、そしてこれからどうするのか話しに行きます。
フリースクールでさえ夏休み前行けてなかったのもあり、正直私にとってはハードル高すぎます。
が、今だけでもちょっと気楽にいれるのはザコシのおかげ。


ありがとうザコシ。単独無かったら明日のことで頭いっぱいでした。マジで楽しかったし面白かった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?