見出し画像

久しぶり

こんばんは!あめです。


2023.11.02
本日の日記!


いや〜、2日も日記休みましたね。
今までは次の日の朝に書くことはあったんですけど、休むことはなかったんですが〜


実家に帰ってる兄がインフルになりまして。
私と兄は同じ部屋なので私は強制的に自分の部屋が無くなりました。


よりによって実家に帰ってきてる時になんなよ。


本当に鬱陶しい!!しょうがないやんって言われたらそこまでなんだけど!

私は違う部屋でカチカチのベッドで寝ないといけませんでした。苦痛。岩の上で寝てるみたいだった。

そのせいで3時間睡眠。猫とも寝れず。

といった生活で不機嫌極まりなくて日記もかけてませんでした!ー

火曜は普通に学校行って、水曜は普通に休んで、今日も学校行ってきました。


今日はお昼ご飯の時間に転校生を紹介されました。もう1人10月半ばに入ってきた人もいて、3人で一緒にご飯食べた。全員2年。

初対面なのであんまり会話は進まず。

月曜日も3人とも登校日なのでまた集結するかも。


あと今日は中学生に勉強教えるボランティアの担当してる中学生が誕生日でした。
いつも寡黙なタイプだけど今日はテンション高かったのか、まあまあ話してくれました。

先輩とも少しずつやけど仲良くなれて嬉しい。まあもうすぐ引退やけど。


そんな感じの日でした!寝る!
明日は和歌山行ってくる!


本日のおすすめ曲

『ドーピングピエロ』

「待ちやがれ」

LM.さんの曲どれもハロウィンっぽくて好き
ハロウィン不機嫌で逃したから今載せる笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?