見出し画像

マユリカのせいで!!

こんばんは!あめです!

2023.10.28
本日の日記!!


起きたら一人暮らししてるはずの兄が居ました。

けど兄はセレッソ大阪(サッカーチーム)の応援に行くためまたすぐどっか行きました。
ちなみに勝ってました。
兄にとっては阪神どころじゃない。

私はお昼頃起きました。
で、読者の皆さんが思ってるのの2倍は大きいフルーツサンドを食べました。マフィンも。


フルーツサンドの分厚さ、だいたい10cm


父は愛夢を太らす会 会長として有名なんですが、今日はキング会長と言われてました。



そのあと母が貯めたポイントで買った足のマッサージ機を開封してました。(サムネのやつ)
父は「こんなの要らんやろ〜」と言いながら1番ハマってました。

私も使いましたが、すごい良い。私にとってはお金かけてまでは買わん物やから、ポイントで交換ならめっちゃ価値あると思った。



歯磨きしてる間は以前のアメトークの「もっと売れたい芸人」を父が流してくれてました。

私はTVerで1度見たんですが、父が流してくれてるのが嬉しくて2週目を見てました。
でもそのあとお出かけすることになったので、メンバー紹介の最初の方でストップ。


準備して両親と3人でお出かけ。

普通の地元のショッピングセンター。
シューアイス買ってもらって食べちゃった。

帰りながら阪神。帰っても阪神。
なんかめっちゃ強かったな、さすが阪神や。
明日も頑張って欲しい。
(野球のルール全然分かってない小娘より)



夜ご飯はショッピングセンターで買った惣菜。
唐揚げの皮だけのやつとチキンステーキとサラダ。
意味わからんぐらい鶏肉好き。



そう、とんでもないぐらい今日カロリー摂取してる。


マフィン、フルーツサンド、アイス、鶏皮揚げたやつ。


キング会長に乗せられたぜ。やってしまった。



阪神の勝ちを見届けた後、アメトークの続きを見た。母は雑誌を見ながらチラ見する程度。

マユリカからスタート。
初っ端からえろい話が続く。

TVerで見たの放送されてすぐやったから半分ぐらい忘れてた。

エロい。ある程度気まずい。



あ、父が2階上がって行っちゃった



私は父と芸人トークが出来ると思って2週目を見てたのに。


マユリカめーーー!!!!


まあ別にそこまで怒ってないんですが、母もちょっと見てたので見ない訳にも行かずそのまま2週目見ました。

おもろいから良し!


明日は祖父の納骨式です。

祖母や叔父、従兄弟などにまだ不登校なって転学したことをほぼ全く伝えてないので、学校の話をされたらカミングアウトしないと行けません。

ちょっと緊張。深刻にならずに笑って聞いて欲しい。


それでは〜!今日はお風呂ちゃんと浸かった!
えらい!!



本日のおすすめ曲

『ロウワー』

「言いかけていたことが一つ消えてまた増えて
背中に後ろめたさが残る」


YouTubeのコメ欄に時間指定とか言う機能増えてた


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?