見出し画像

コウノドリにまたハマった

こんばんは!あめです。
今日まじで日記書くの忘れるところだった。
次の日書くこととかはあるけど、忘れたことは無い!えら!

2023.10.22
本日の日記!!

昨日から友達が泊まりに来てました。

起きたら8時前。

猫のご飯、いつも母が6時から6時半頃にご飯あげるけど、昨日から両親旅行中のため不在。

私と友達しかいない家。

もちろん猫のご飯は私しかあげる人がいない。

いつもの時間に鳴いて起こされた記憶は無いが…

え!!!ねこさん達ごめん!!!
って思いながら急いでご飯をあげた。

言うほど待ってなかったみたい。ていうか2匹とも寝てた笑

そういえば感めちゃくちゃ漂わせながら食べてました。


そういえば昨日寝る時、猫が体の上に乗ってきて充電コードを探せず、10%でポケモンスリープしながら寝ました。

案の定起きたら切れてて充電。
ポケスリも3時間しか寝てないことになってた。

悔しいけど後悔してない!!

猫のため!!!!


私が急に起きて急いで猫にご飯あげたからか、戻ると友達起きてた。起こしてごめん笑


私は2度寝しようとしたけど家の中で走って目覚めて昨日のコウノドリというドラマの続きを見ました。

友達も途中まで見てましたが、寝落ちしてた笑

シングルベッドで2人、すこし窮屈ではあったけどお泊まり感が出てたからいいなあ〜大好きな友達だし。


友達が12時からバイトで昨日10時から11時に帰るわ〜と言ってたので10時に起こしました。


おきた瞬間、『あ、もうこんな時間?』と言って1階に降り、バッグを持って1分も経たずに帰って行ったwww


すごすぎる、顔も洗わず飲み物も飲まず帰って行ったぞwwwJKとは思えんwww

本当に意味わかんなかった、私は1時間ぐらい私の家でゆっくり準備してから11時頃に帰ると思ってたのにw


秒で帰った友達。私はそのままコウノドリを見続けて気付いたら13時半。


眠くて昼寝。

18時前に猫に起こされてご飯をあげた。

めっちゃ寝るつもりなくてポケスリ起動してなかった…またやらかしちゃった笑


スマホを確認すると、親から『20時にくら予約したで〜』と。

また少しコウノドリを見て親が帰ってきた。

まあまあ私好みのピアスをお土産に買ってきてくれた…嬉しい。

部屋着のまま(と言ってもパーカーだけど)くらに行ってお寿司食べました。


帰ると、ほかのお土産にこれが。

なにこれ…笑

デブまっしぐらすぎる。
私昨日もポテチ2袋食べてるよ?^ ^


皆さん知ってますかこれ…。


食べたんですけど、1枚目はめっっっちゃマヨネーズ。

やばい。これ食べれんわ

と思ったけど後味がまあまあスッキリしてる。

2枚目食いたい!!!

食べる。1口目キツい感が0になってて意味わかんねぇ…うまい。

結局半分ぐらい食べちゃいました。
この土日、久しぶりにやっちまった〜!!!



でもそういう日もあっていいよね!!!
わーい楽しく生きよ!


でまたコウノドリ1話だけみました!
エピソードが2つあって、エピソード1はこの2日で全部見ちゃった!!!

エピソード2は1話だけ見た!

あとエピソード1の最終話とエピソード2の最終話間違えて見て、エピソード2のネタバレを自分でしてしまった!!!

通りで何の話だってなった訳だ!!!


コウノドリ、めっちゃ考えさせられます…!あんまりグロいシーンもないのでたすかる…。

エピソード2はテレビで見てたので知ってる話ではあるけどもう6年前だからほぼ忘れてる…。けどめっっちゃいいドラマだったことは覚えてるんだよな〜このあとも見るの楽しみ!!!


なんか今日めっちゃ機嫌いいよね、まだあんまり明日学校行きたくない!って気持ちもないしいい感じだからこのまま寝ようと思う!

コウノドリ見て自分の悩みとか苦労とかちっぽけだよな〜って思ってるんかな、なんか自信湧くというか。


出演者1人ひとりがめっちゃ良い人で好きすぎる…。吉田羊さんの役柄特に好き。素敵すぎる。


今日ほぼコウノドリ見てただけやけど1500文字も書けてる!やっつあー☆

あとそういえば、さっき昨日言ってた私が撮った写真、ジャンボがストーリーでも載せてくれた!嬉しい〜!


それでは!また1週間がんばる〜!!


本日のおすすめ曲


『愛言葉IV』

「"最高"で止まらないように更新したい」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?