見出し画像

『モガの葬列』新年のご挨拶

📚幻冬舎ゴールドオンライン 話題の本.com
モガの葬列』本日最新話を公開しております。

あらためまして、あけましておめでとうございます。あっという間に三が日が過ぎていました…!
写真は実家の大正琴です。持って帰っていいよと言われるも置き場所を決めておらず断念、また次回に…

さて執筆活動と銘打って書き始めまだ4ヶ月程度ですが、昨年は出版社様のサイトでWeb連載をさせて頂いたり電子書籍を2冊刊行でき、駆け出しにしてはなかなか精力的だったと思います。笑
生来抱負を考え頑張るタイプではないのですが、今年は中〜長編の執筆や公募挑戦など、昨年よりもステップアップしたいなあとぼんやり考えております。

noteへのURLを掲載頂きました

お気づきの方、いらっしゃるかな…!笑
いつも連載の告知を頂く話題の本.com様公式アカウントの記事に、連載覚書へのリンクを掲載頂きました。勝手に始めた副読本という名の一人反省会なのですが、読者様に少しでも深く大正という時代をお楽しみ頂きたくてご相談させて頂いたところご対応頂いて…懐が深い!
こんなところから恐縮ではございますが、幻冬舎ゴールドオンライン様に厚く御礼申し上げます。

↓こんな感じです


次回5話目で連載は折り返しとなります。まだまだ新しい人物が登場しますよ。お楽しみに!
ご精読ありがとうございました!

▼過去の連載覚書はコチラ

https://note.com/fybys1_ayu/n/n952e20315ea7

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?