見出し画像

パワハラカラオケ大会

たまに話題にあがる、
「誰が一番”千春魂”を持ってるか」パワハラカラオケ大会。
記憶が薄れていくのでここに残しておきましょう。

1夜目

2017年7月23日 オーケンのほほん学校 LOFT/PLUS ONE
ゲスト:水戸華之介、アツシ、小林写楽

「今日はゲストのシャラク君にね、我々五十路の歌を見て欲しい。今から松山千春を3人で歌うから、誰が一番千春の心を持っているか、ジャッジして欲しい」

「若い世代が我々の歌を聴いて、なんか、気付いて欲しい。歌とは何かを、気付いて欲しい」(オーケン)

長い夜、熱唱

ひとりずつフルではなく歌い回しの形で。

「さぁどうだったでしょうか。この中で誰が1番千春の心を」

決めかねる写楽さん。相当観客の母性本能をくすぐった。
「何故なら、かわいそうだったから」(水戸)

2夜目

2019年2月21日 オーケンのほほん学校 LOFT/PLUS ONE 
~2週遅れのオーケンお誕生お楽しみ会SP!! 
ゲスト:増子直純、タカハシヒョウリ
シークレットゲスト:アツシ

「ヒョウリ君に無茶ぶりなんだけど。今から長い夜歌うからジャッジして欲しい」

長い夜、熱唱

「じゃあオワリカラのタカハシヒョウリさん、千春には一過言あるということで」

「まぁそうですね、ほんとにどうでもいいんですけど。いやでも、

オーケンさんです!

思ったよりすごい似てました」(ヒョウリ)

番外編

2020年1月4日 オーケンのほほん学校
~明けましておめでとうSP!新春のほほん学校2020もよろしくナイト!
ゲスト:吉田悠軌、ナカジマノブ、ぶう

第1回のほほん学校新春本気カラオケ

ぶうさん『機械』
ノブさん『スローなブギにしてくれ』
オーケン『カブトムシ』

「優勝者は、ぶうさんです!」

審査委員長の吉田悠軌さんより表彰状が授与されました。

次回は誰がジュリー魂を持ってるか大会になるとかならないとか。
開催が待ち望まれます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?