でも限度は弁えよう

どーも。マーズです。

もうすぐ秋も終わりですね。(個人の感想です)

季節の変わり目となり、冬の厳しい寒さが迫るのを

感じるこの頃、ふと思うことがあります。

「え?もうそんな時期?」

そう。もうこんな時期なんです。

11月です。11月中旬ですよ?

今年があと1か月半しかないんですよ?

時間過ぎ去るの早すぎません???

2月のころはあれやりたいこれやりたいって

思ってたのに特に何も進まずもうすぐ一年です。

光陰矢の如しっていうけどいったん止まれよ時間。

オルガは止まったらだめだけどお前は止まれ。

マジで。

とまぁそんな感じでマーズ君さっそくニートの

代償を払っちまったわけですが、

皆様、今年の一年はいかがでしたでしょうか。

泣いても笑っても2022は残り1か月半。

今年中にやり残したことややり損ねたこと、

やりたかったことはありませんか?

見たかった動画を見損ねた

アニメを見損ねた

ゲームやグッズを買い損ねた

ちょっとしたお出かけや読書のタイミングを残した

誰かと過ごしたり話したり笑ったりする時間を逃した

なんてことありません?

せっかくなら12月中に全部かなえてしまいましょう。

やらずに後悔よりやって後悔って言葉あるじゃないですか。

私の好きな言葉です(隙自語)

時間は二度と戻ってこない。

今のうちにできることは何でもしてしまいましょう。

たった一度の人生ですから。

あっ!でも異性に手を出すのはご法度だZO☆

マーズ御兄さんとのお約束だ!

それじゃあみんなで、せーのっ!


YES!ロリータ!NO!タッチ‼


はい。

じゃあ俺は買いそびれたザクをポチります(真顔)

じゃあね~ん。