見出し画像

ポートレートレポ~新宿中央公園編(その2)~

こんにちは。
カメラマンのあきです。

今回は新宿の中央公園で撮影した時のお話。

この公園は二度目ましての撮影でしたが
(1回目の撮影話はコチラ
お天気に恵まれてこの日も撮影日和でした!!

夏前のこの時期では
緑も映えて自然たっぷりなお写真をたくさん撮れましたー!

今回のモデルさんはしゅんさん !

しゅんさんの撮影も実は二度目まして!
ちょうど1年半前くらいに撮影させていただいたとき以来でしたが、今回も楽しく撮影できました!

上のシャツもツーパターン用意してただいたり、
撮影場所もベンチを使ったりして
たくさんのバリエーションで撮ることを意識しました。

横顔もよき

木々がたくさんあって、
晴天となると
木漏れ日ショットも欠かせない✨

晴天ならではの木漏れ日ショット
アウトドアな作業中ショット

公園内に椅子の足が座面が高くて、
ちょうどいい感じのスタイルがよく見えるような
(いや、元々モデルさんはスタイルええんやけど)
いい感じの椅子があったので、
もちろん活用させていただきました。

予想通りええ感じに
肘掛けもいい感じに有効活用
アングル変えればこんな構図も

今回はお遊びショットは少なめでしたが、終始楽しかったです!

気を抜いた瞬間こそおいしいショットが。

ご興味ありましたらお気軽にご用命くださいね~!

●Instagram:https://www.instagram.com/00akix/
●Twitter:https://twitter.com/13AKI
●ポートフォリオ:https://akiganlef.studio.site

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?