購入品

今思いついたんで書きます
先日誕生日を迎えましたので奮発しました

bc/bw/fpの全種類

憧れのZoom101を全種類買いました
いつかnote書きます

お次はZoom414を買いました
出品ページの表記ではL104となっていましたが写真をよく見ると414でした

メシウマですね

初見じゃ相違点に気づきにくい

414とL104はどれくらい違うのか、簡単にまとめると…

グラフⅡとPG5くらい違うと思っていただければいいです

いつかnote書きます

LAMY スピリットを購入しました

前から気になってたのでこれを機に購入しました
復刻前のモデルですね 

これ以上書くと単体記事のネタが無くなっちゃうのでこれくらいにしておきます

いつかnote書きます


おわり

note書くからまっててねÜ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?