見出し画像

2024/03/25~

2024/03/27(月)

・なんか職場いっぱい人がやめてく・・・こわ・・・。
・春になったら、メンタル的にまじで悲しくてつらくて、ここまでリアタイで見てきたけど最終回まで見届ける必要あるかわからなくて、結局リアタイで見ました。いっぱい泣いた。私には重かったけど、いいドラマだった。親孝行しよ・・・。

2024/03/28(火)

・日曜からずっとお腹の調子がもやもやする。

2024/03/27(水)

・おっさんずラブリターンズを見始める。1時間尺ドラマは見るの大変だな・

2024/03/28(木)

・引き続きおっさんずラブ。見る。おもしろい。おもしろいな。役者のやり取り好きすぎる。というか三浦翔平のことは知ってたけど今自分史上一番三浦翔平がかっこよく見える。かっこいいのなこの人。

2024/03/29(金)

・お。
・仕事がすごく煩雑というか作業は単調なんだけど徐々にやる気と集中力が削られていくタイプで、まあいつもの仕事してても嫌なことは嫌なんだが、とてもすごくつかれた。ミスをしてる気がしてならない。あとエクセルが嫌いになりそう。いつソート外れたんだよ・・・。なんかいろいろ論理的なことを考えつつ自分はミスをしていないはずだと言い聞かせながら帰路につく。多分大丈夫だとおもう・・・けど・・・。

2024/03/30(土)

・おっさんずラブ
・なんか仕事なんとかなったかもしれん。もうしらん。

2024/03/31(日)

・めまい。ひどい。けど出さなきゃいけない郵便物があるのでポストまでお散歩に行ったがポストがなくなっていた。いつものポストまで行くのもだるいのでもうちょい歩いて別のポストに。結局いつものお散歩と同じくらいの時間距離歩いていた。
・家に帰って横になっていたら家族に呼ばれ、電話に出ろということでそのまま出たらなんか変な契約させられそうになる。