見出し画像

賛美についてアストロダイスに聞いてみた

『賛美についてアストロダイスに聞いてみた』

活力の源である太陽
創造者である水瓶座♒️
居場所のお部屋4ハウス
【コトリカード】まずお金?


褒め称えるという行為は、ある意味応援することと同じではないだろうか。


太陽は天体の中でも一番いい意味を持つ。


つまりは、あなたは応援されているんだよってこと。
太陽から眩いほどの輝きを与えられ
照らされているんだよってこと。
もしくは、これから照らされるんだよって感じ。


人からの賛美はなくても、
やり続けることにこそ意義があると思わない?


私はね、そう思ってる。

「あなたすごいね〜」とか、「頑張ってるね〜」って言葉は、すごく力になるよ。


言われれば嬉しいし、活力になるだろうし^^


でも、そればかりを求めていたら自分を見失いそうなんだよね。


なんでもそうだけど、
賛美を与えられることに特化してしまうと、
本来の意味を失う。


どうしてそれをしているのか、
どうしてそれをしようと思ったのか、
どうしてそれが大切だと思うのか、
一番大事にしているところが忘れ去られちゃう。


見失うこと、
これってとても怖いことだなって感じる。


それに変な話、これってお金で買える場合もある。

そこまでして必要なのか。
そんな結果が欲しかったのか。
何を求めてそれをしているのか。


そこへ進んでしまうとなんか違うくない?


だからね、
人からの賛美はなくても、
太陽がここにある事実から、
確実に応援されているだよってことは
知ってほしい。


水瓶座ってちょっと独特なんだよね〜

考え方とか、
創るものとか、
めっちゃ個性的。
でもちゃんと考えてるの。


頭の中でしっかり考えて結論出してるんだよね。
だから、みんなにも理解してもらえるって思ってる。「頭で考えて産み出したんだもん。」みたいな感じ。わかるかな^^


NOWで水瓶座に太陽がいるの。


もぉ、宇宙はちゃんと伝えている。


ここがあなたの居場所だよって。

あなたがしていること、
やりたいと願っていることは、
そのまんまあなたの居場所になるんだよ。

だって、何回も言うけど、
今まさに太陽はここにある。


あなたが創りたいこと、
創りたかったこと、
想像している何か、
もう一度信じてみて。


人から受けるだけが賛美ではない。


よく頑張っているよってあなた自身で
あなたを褒めてあげて


自分を抱きしめてあげて

やり続けた先にあなたの願う未来はあるから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?