発展

『発展』

過去の業(カルマ)を司るドラゴンテイル
保守的な牡牛座♉️
相続のお部屋8ハウスに
【コトリカード】経験。


人は継承する生き物


この世に生まれ
大切に育てられ、
あらゆる人間関係の中で
感情を動かされる

普段からすぐそこにあるような
大切にしている物事や考え方
そんなものを備えながら生きている

育った環境も
触れてきた人間関係も
あらゆるものが影響する

それらは
もしかしたら過去からずっと
引き継がれてきているものかもしれない


人は発展することで文明を創った。

幾度となく発展した文明は滅ぼされ
また新たな文明が生まれる

歴史は繰り返す

魂の記憶の中には必ず
やり残した後悔 
叶えたかった願い
夢や希望が渦巻いている


あなたの魂は何度もそれを経験している


今世での記憶はなくても
魂の記憶に触れる出来事

そこに気づいて
認めて
できると信じること
やると覚悟すること

それはあなたが思っている以上の
発展的な人生を約束するんじゃないかな

現在の星空、
ドラゴンテイルは天秤座に

未来に進むために
積み重ねた経験を活かし
他者と自分の個性との
距離や関係性のバランスを大切にして
人生は発展していく

もう一つ天秤座には守護惑星がある
それは金星「愛の星」

牡牛座もまた守護惑星は金星

発展の裏に「愛」は必要不可欠

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?