昔より考えることが多くなったなと思う

フラワーカンパニーズの深夜高速を聴いて
少しだけ感慨深くなっている夜

昔と今の時空移動
あと30年もすれば,昔に戻れるのかな

昔に戻りたいの?と問われたら
はっきり「はい」とは言えないけど,後悔していることだって,たくさんあるからね
けど,それがあっての今だと思うとなんとも言えないモンだよね

正解なんて知らないし,これからもよくわからない
けど自分の中の土台になっているものは
結局変わらないのかなって思った夜

わかってほしいなんて全く思っていないけど
わかってもらえる人がいてくれたら

それはそれで
とってもあたたかいことなんだろうなと思う。

決定的に自分が足りなかった経験
それは十分にわかっているから

前よりも考えることが多くなったな
そして削ぎ落とすものも多くなったな

余計なものやくだらないものは
いらないからね



あなたとあなたに笑って欲しくて
あなたとあなたといる時間がすごくすごく大切でした。
それがあっという間に
消えてしまった
頭の中の本のページ
真っ白なページが増えちゃって
ちょっと困っているんだよね
あの場所に
あの時間に
あの香りと
あの手触りと
思い出せるかな






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?