見出し画像

出張お片づけサービスワーク始めました!!

「冷やし中華始めました」
みたいなタイトルですが、コロナ前はご自宅にお伺いして、お片づけのお手伝いをさせて頂いていました。

27歳の時に住宅建築の仕事と出会って、
大手の企業オフィスで銀行のカウンターデザインや都庁の会議室の図面のお手伝いなど、資格も持たない私が図面を描いたものが現実に3Dのように出来上がる喜びから、

住宅の新築のコーディネート、リフォームのデザインやプランニングでお客様から喜んで頂ける快感を忘れることができないまま、30年以上時が過ぎて、お片づけでおうちの空間が変わり、お悩みが解決できて心のストレスから解放されて、自分らしく暮らして行け笑顔が続ける喜びを味わって頂くことができる幸せを感じて欲しいですね🌈



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?