見出し画像

新たなマガジン「Buzz Roll!」作りました!

別の某所で綴ろうと思っていたが、なかなか筆(タイプ)が進まないため、ここに統合します(笑)

Buzz Roll::ざわざわが止まらない,ざわつきがおさまらない。

Buzz Rollは、私「O-West☆GK」が仕事・趣味・普段の生活上で出会った、見つけた、

「なんかイイよね!」

って感じたことを簡潔にまとめて発信する「もの」情報メディアを目指します。
(やれるかどうかは別としてwww)

楽器や音源など音楽に関わること、文具や日用品などのプロダクト、本や映画などのエンタメなどを、鮮度や精度には一切こだわらず、自分個人のタイミングで、自分個人の主観にまみれた我儘な情報を押し付けます(笑)

言うなれば、Favoriteマガジンの「もの」特化マガジン!(笑)

追記
2023年4月、FavoriteマガジンをBuzz Rollマガジンに統合しました。
「もの」以外のお気に入りもこちらにしたためます
(全然やっとらんやないかいっていうのは本人が一番わかってますwww)

サポートがめちゃ励みになります! いただいたサポートは、もっとみなさまのお役に立てるよう、自己研鑚のために活用させていた出来ます_ _