見出し画像

非日常に内包される楽しさ・愉しさそしてエロさ

たいそうなタイトルつけましたが、

ただただ、ログインしていないことに気づかず、
noteを眺めていたら、普段と違う流れでなんか面白かったことを言いたかっただけ(笑)

しかし、
常々思っていることではあるが、
「エロ」=「非日常」
ということではないだろうか。

この展開はどうかとも思ったが、このタイミングで言っておこう(笑)

巷で言うところの「エロ」も、
日常になってしまったら「エロ」くなくなってしまうだろうし、

そういう意味で、
いろいろな事柄に関し、当たり前になってしまうことへの怖さは、
常に気をつけておいた方がいい。

ハプニングを嫌って、冒険を恐れていたら
新しい発見や出会いは生まれないとも思う。

非日常

普段の生活に疲れた人、様々な感情を持つ人
日常から離れ、日常を忘れたい人が求めるもの。

新しいこととの出会いを求めるなら、
凝り固まった普段の自分と離れてみることも
一つの手かもね。。。

ただゲストとしてタイムラインを眺めるだけwww

サポートがめちゃ励みになります! いただいたサポートは、もっとみなさまのお役に立てるよう、自己研鑚のために活用させていた出来ます_ _