見出し画像

念願の時計

先日ついに購入しました。

CITIZEN Lの腕時計です。

上品で格好よくて、かなり気に入っています。

新しい時計が欲しいと思ってから約1年半…。

最初にいいなと思ったのは同じくCITIZEN Lのこれとは別のデザインのもの。

そこから買うか買うまいか悩み一旦保留に。

そして数ヶ月おきに、時計買いたい欲が湧き上がってはどれがよいか検討し、悩みすぎては保留にするを繰り返しました。

時計はCITIZENが好きで、過去に自分で購入した腕時計は全てCITIZENのもの。

とは言いながらも他のブランドも見てみたり。

悩みに悩んで、この度ようやく購入したのが写真の時計です。

最終的な候補を4つくらいに絞っていた中、お店でいくつか出していただき試着したとき。

この時計だけ、着けた瞬間に「これだ!絶対この時計!」と強く思いました。

他の候補は一気に吹っ飛び、購入決定。

スクエアのフェイスに、ダークカラーのサテンベルト。

合計22つのダイヤモンドが輝くデザイン。

左右の直線上に並ぶ20石のダイヤは、「未来へと光り輝く自分だけの道」を表現しているそう。

この時計を腕に、新しい年も良い年にできるよう頑張ります。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?