見出し画像

白いダリア

🔴白いダリア

【YouTube音源】
https://youtu.be/AJgN8xdB00Q?si=Q4fcW_Aye5plhTVI

歌:上杉心(櫻井三千代)
作詞・作曲:櫻井三千代
Arrangement advice 福島拓也

【歌詞】

今日と同じ明日が 続くと思い込んで
愚かなぼくらは気付かぬまま
自由を食べ尽くす

君を待たせるのは いつものことだけど
ごめんね 今度は少しだけ長くなりそうだ

会えなくなると知ったときに
やっと気付いたんだ
時の川の流れの中で
君と隣り合えた奇跡に

空から舞い降りる 白いダリア
懐かしいこの場所から 今、別々の道を
歩き出す前に振り返る

君がくれた期待に僕は応えたかな
作りかけの物語 時間切れの約束
そのすべてに、ありがとう

幸せな時にも 膝を抱えた夜も
君は教えてくれたよね 全部覚えてるよ

色も形もないアルバム 作り上げてくれた
その魔法がある限り
叶わぬ夢などあるものか

空から舞い降りる 白いダリア
サヨナラが近づくたび言い出せない言葉が
音もなく頬を伝うけど

尽きせぬこの思いは 君に届いたかな
抱えきれない手紙が、あのときの喝采が
僕を支えてました

「ほんとはずっとこのまま君と一緒にいたいよ」
そんな風に泣けないほど 僕は大人だった

空から舞い降りる白いダリア
懐かしいこの場所から 今、別々の道を
歩き出す前に振り返る

君がくれた期待に 僕は応えたかな
語りかけの物語 時間切れの約束
そのすべてに、ありがとう ありがとう
僕のために泣いてくれて
ありがとう ありがとう
何よりそれが嬉しくて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?