見出し画像

推参LOVE

「推参LOVE」

歌:ファンシーお嬢様(デビュー曲)
作詞:カナエ マキ
作曲:琵琶法師

ファンシーお嬢様(第28話)エンディングテーマ。

~YouTube音源~https://youtu.be/iPb8HEiE2oo?si=k2KkSKuw1jo6_8_W

【歌詞】

人間(じんかん)わずか五十年
ぐずぐずしてるヒマなんかないのよ
恋は石垣 恋は城
えげつないほど強くなれるの
Because of love

(間奏)

人の恋に攻め込む咎(とが)百も承知
燃える廊下で 踊ってみせるわ
あなたへの懸想 消そうとしたって
今日も明日もあさっても欲しいんだよ

僕の順風満帆 品行方正な
Love lifeも落城で
愛情 劣情 有象無象で on and on...

「ごめんなさい。 うつけ者です。」

人間わずか五十年
ぐずぐずしてるヒマなんかないのよ
恋はいくさ場 はかりごと
我が胸ひとつに畳めやしない
Shape of love Shape of love
Because of love Because of love

推して参る参る参る参る参る
参る参る参る参る参る
参る参る参る参る参る 推参LOVE
参る参る参る参る参る
参る参る参る参る参る
参る参る参る参る on my mind
Because of love

(間奏)

天下分け目に来て 日和っちゃうなんて
イラつくわ その小早川ムーブ
二人きりで そわそわするのは
事後の言い訳をもう
謀っちゃってんでしょう?

もはや背水の陣 清廉潔白は
Candle in the 風前で
据え膳 御前 理性敗走で on and on ...

「ごめんなさい。傾向者です。」

人間わずか五十年
ぐずぐずしてるヒマなんかないのよ
三日天下で構わない
一睡の夢 一期の恋を
The game of love The game of love
Because of love Because of love

(間奏)

推して参る参る参る参る参る
参る参る参る参る参る
参る参る参る参る参る 推参LOVE
参る参る参る参る参る
参る参る参る参る参る
参る参る参る参る on my mind
Because of love

人間 わずか五十年
ぐずぐずしてるヒマなんかないのよ
恋は石垣 恋は城
えげつないほど強くなれるの
Because of love Because of love
Because of love Because of love

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?