見出し画像

ビッグリバース大関ナイト

🔴ビッグリバース大関ナイト

【YouTube音源】
https://youtu.be/YqQzAjCQ_Fg?si=22d7KqjB81wtDS3t

歌:琵琶法師
作詞・作曲:琵琶法師

ファンシーお嬢様(第38話)挿入歌

【歌詞】
チューハイ わずか50円
ブルブルしてるヒマなんかないんや
酒は百薬 酒は友
銭はないけど 強く生きるんや
ビッグリバースナイト

(間奏)

人の家に攻め込む行政 100はおる
寒空の下 眠ってみせるで
赤らんだ頬は 酔いのせいや
今日も発泡酒 飲めるだけでHAPPYでしゅ

ワンカップ 片手に 歩く歩道橋
大関になった大五郎で
放浪 逃亡 鬼殺して 大五郎 and 郎

「すんまへんな。酔っ払いです」

チューハイ わずか50円
ブルブルしてるヒマなんかないんや
酒は路地裏 計り売り
えげつないほど強い度数やで
アルコールランプ ビッグリバースナイト
アルコールランプ ビッグリバースナイト

ワンカップ 呑んで×5
呑んで×5
呑んで×5 大関ナイト
呑んで×5
呑んで×5
呑んで呑んで呑んで吐いてまた呑んで
ビッグリバースナイト

(間奏)

天下分け目 3と7と9の日に
甘デジでなぜ500回ムーブ
2人 ホール フラフラするのは
高設定機 4・5・6確が欲しいんやで

もはや背水の陣 成績度外視で
全額Bet最終レース
エンスト 転覆 大穴敗走で
no money money

「あかん。一文無しになってもうたわ」

チューハイ わずか50円
ジャラジャラ探す小銭や足らへんで
たった三日で丸はだか
一瞬の夢 一期のロマンや
ボートレースラブ オートレースラブ
ボートレースラブ オートレースラブ

(間奏)

ワンカップ 呑んで×5
呑んで×5
呑んで×5 大関ナイト
呑んで×5
呑んで×5
呑んで呑んで呑んで吐いてまた呑んで
ビッグリバースナイト

チューハイ わずか50円
ブルブルしてるヒマなんかないんや
酒は百薬 酒は友
銭はないけど 強く生きるんや
ビッグリバースナイト 大関ナイト
ビッグリバースナイト 大関ナイト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?