見出し画像

お笑いハリケーン

🔴お笑いハリケーン

(音源)
https://youtu.be/dk6v_W6qzko

歌:HURRICANES from ANKO with G★Friends

💚歌詞

1・2・3・Hoo

Come on! Come on! Come on! Come on!
ハリケーン
Come on! Come on! Come on! Come on!
ハリケーン
僕らを中心に開け

Come on! Come on! Come on! Come on!
ハリケーン
Come on! Come on! Come on! Come on!
ハリケーン
群馬の隊形に開け!

さあ、おいで僕らと行こう
ためらいなんて吹き飛ばして
限りある予算の中で
手作りのステージ ララ 歌うよ

夢を(LaLaLa)
探すこどもたち(こどもたち)
道に迷い泣いている

だから明日に(LaLaLa)
続く滑走路で(滑走路で)
加速するのさ

1・2・3・Hoo

Come on! Come on! Come on! Come on!
ハリケーン
Come on! Come on! Come on! Come on!
ハリケーン
僕らを中心に開け

Come on! Come on! Come on! Come on!
ハリケーン
Come on! Come on! Come on! Come on!
ハリケーン
群馬の隊形に開け!

(間奏)

せわしい街に流されて
キミの影が青く揺れている
大丈夫、下を見てごらん
いつだって僕らがいるさ

夢を(LaLaLa)
捨てた大人たち(大人たち)
涙さえも忘れてる

だからキミの(LaLaLa)
ハート巻き込んで(巻き込んで)
滑りたおすよ

123Hoo

Come on! Come on! Come on! Come on!
ハリケーン
Come on! Come on! Come on! Come on!
ハリケーン
銀河の果てまでも届け!

Come on! Come on! Come on! Come on!
ハリケーン
Come on! Come on! Come on! Come on!
ハリケーン
みんなの夢を乗せ

(Rap)

Ah こんな素敵な夜だから
Ah キミに魔法を教えよう
Ah 幸せ運ぶ合言葉さ
餡子の大福って・・・甘いんです!

1・2・3

Come on! Come on! Come on! Come on!
ハリケーン
Come on! Come on! Come on! Come on!
ハリケーン
僕らを中心に開け

Come on! Come on! Come on! Come on!
ハリケーン
Come on! Come on! Come on! Come on!
ハリケーン
群馬の隊形に開け!

群馬の群馬の群馬の隊形に開け!
開け! 開け! 開け!

1・2・3・Hoo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?