見出し画像

僕の耳を君にあげる2023

🔴僕の耳を君にあげる2023

◆歌:琵琶法師

~YouTube音源~https://youtu.be/Bd96vhifQOA?si=4HlXTVJIm1qk9djE

【歌詞】

もし君がかなしみを数え飽きたなら
幸せを絡め取るように
この指をあげよう

もし君が泣き疲れ眠りにつく夜は
夢の中のぞけるように
この瞳をあげよう

なんにも出来ない僕だけど
君のために生きられたなら

大好きな君だから
全部持ってっていいよ
君の全てを欲しいなんて
言ったりしないから~

いつの日か旅の空
遠い街にいても~
すぐに(すぐに)僕を呼べるように
この耳を君にあげよう

ライライライライ・・・

もし君がつまづいて挫けそうならば
どこまでも進めるように
この脚をあげよう

もし君に心ない声が届くなら
痛みから守れるように
この背中をあげよう

大したことない人生を
君に全て捧げられたら

~間奏(ハーモニカ)~

~ノンちゃんセリフ~
もし君が裏切られね 途方に暮れたらな
また あれやね 人を信じられるように
わしの心 あげよう

もし君が 年老いてな 眠りにつく時は
わしの分 生きられるようにな
わしの 命をあげよう
~セリフ終わり~

大好きな君だから
全部持ってっていいよ
いつかいらなくなった時は
捨てていけばいいよ

いつの日か旅の空
遥か海を越えて
すぐに(すぐに)僕が行けるように
この耳を君にあげよう

ライライライライ・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?