見出し画像

オトナのドライブ

たしかあれは秋の晴れた日
まだ暑さが残る日だったと思います
当時お付き合いしてた彼が突然「露出ドライブしよう」と言い出して
『露出ドライブってなにwやな予感しかしないけど』
と言いつつも出かけることに

家出る前に「今日はノーパンノーブラで」と言われその通りにして、スカートとニットの軽装で出発🚗³₃
とりあえず住んでいた所から2つ離れた市のドンキに買い物へ🛍

なんでドンキさんてあんなに死角がいっぱいなんでしょうね?そのため?
日用品などの買い物しながら死角でいたずら💕
そのおかげであたしの気持ちもできあがってしまいましたw

そして買い物が終わるとこの日のメイン【露出ドライブ】の始まりですとりあえずは助手席に乗り出発
とここで彼からアイマスク着用の指示
アイマスクをつけて、両脚をダッシュボードに乗せさせられました。
しばらくその状態で車は走ります
もちろんあたしはアイマスクしてますのでどこを走ってるのかまったくわかりません💦
あ、曲がったなとか止まってるなくらい🚗 
で、時おり彼の手があたしの胸や股間に伸びてきます
無言ではなく会話はしてました

そこからしばらくすると彼が車を走らせながら「じゃあそろそろ服脱いじゃおうか」と
あたしはアイマスクをしたまま着ていた服を脱ぎます。
ここからあたしは
助手席で全裸でアイマスクの状態💧
イスは半分倒したくらいの角度になっています。
なのでおそらく助手席側の隣の車からは角度的にはほとんど見えない状態かと思います、けど運転席側からだと見えるんじゃないかな?って感じでしょうか…

相変わらず普通の会話をしたり「隣に今車いるよ?」などの状況を言われたり、あちこち触られたりしていると彼が車を停めて
「ちょっとコンビニで買い物してくる」と言って車から降りていきました。
『コンビニ?買い物?…駐車場?』あたしは1人で車内に残された状態で数分の時を待ちました

※写真はあとから教えてもらった実際のコンビニです!

誰かに見られてるんじゃないかと思いながらもこの状況で自分でできることも無くただ彼が戻るのを待っていました。
そうするとガチャっと鍵が開き「ただいま!」と彼が戻りました
戻るなりあたしの脚の間に手をあてて「凄いことになってるね💕」と、
自分でも分かってました、そうゆうことですw

そしてやっと再出発して、ちょっと走らせると「アイマスク取って」と
ようやくアイマスクを取りどこを走っているのかを確認することができました😵‍💫
ここまで時間の描写してませんがド日中です
この時で16時過ぎとかそのあたり、もちろんまだまだ全然明るい時間です
そうして今いる場所を確認すると2つ離れた市のドンキからさらに離れる方向へ来てました。

そしてそこからようやく家路に向かうことに🚗³₃
その時間帯からは道路も混み始めてきてました
結構離れた場所まで来てたので帰宅するまでは時間もかかりそうです
そしてアイマスクを外してから、彼のあたしへのイタズラがエスカレートします(>ㅿ<;;)
ときおり乳首を責められ、あたしの腰を運転席側に引き寄せられ彼の左手の指は帰りの道中はほぼあたしの中にいました…
先程も書いた通り助手席側に乗用車が並んでも見えてないだろうなって角度なんですけど、車高の高い車やトラックなどが並ぶと見えちゃう?ってなります
そんな時でも彼のイタズラはやめる気配なし

そしてようやく見慣れた風景、あと少しで家に着くだろうというところ辺りに来た時についにあたしの口から出た言葉は
『もうSEXしたい、今すぐ…』でしたw
彼に「だめだめ帰ってから」と言われれば言われるほど
『やだ、むり!今したいの!』に
それに折れて彼が“いつもの畑道”に車を停めます
あたりはすっかり日が落ち暗くなってきた中で、数時間イタズラされ続けておかしくなったあたしと、パンツが冷たくなってガチガチになっている彼
彼も相当興奮してたみたいでしたw

そして“いつもの畑道”でいつも以上のせっせをして無事?帰宅しました🏠

2人にとって地元じゃないから“すこし”大胆な事ができたのかな?w

大人のドライブ~完~



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?