見出し画像

昨日までのいろいろ

今週もご予約、ご注文ありがとうございました。また一週間終わりました。10月ももうおしまい、日々全力疾走ですね。

画像1

これは日曜日の。お客さんから好評やったインゲンやキノコのきな粉和え。ほんのり後からきな粉が香ります。最近きな粉和えいろいろ模索中

画像2

これは月曜日。私好きでした。カブが出始めてきてみずみずしくて美味しい。秋はきのこも美味しいのでたくさん使います。塩麹にお気に入りのビネガーやバルサミコ、オイルとシンプルに。

画像3

これも月曜日やったかな?甘酒と醤油のこっくりした煮物。車麩がしみしみで○糸蒟蒻も良い仕事してます。

画像4

たくさん具を入れたらはちきれました笑。蒸しパン、いろいろ蒸してます。ほかほか美味しい、コーヒーにも合うかと思います。

画像5

サツマイモをクリーム状にして練り込みました。ボリューミーなスコーン○朝ごはんにもおやつにも…

今日はまた買い出しと仕込みデー。さてさて来週は何が登場するかしら…秋も美味しいがたくさんです○

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?