見出し画像

本日のおやつ

久しぶり昨日はおからを炊きました。

画像1

ねぎ、人参、椎茸、こんにゃく、蓮根、サツマイモ、お揚げさん、金柑、いりこ○具沢山で美味しかった。金柑といりこが良い仕事しております。久しぶりに作る昔からある定番煮物はやっぱり美味しいです。定番煮物…最初に考えた方は誰でしょうか…すごい事ですね、ずっと受け継がれている…料理は奥深い…

画像2

ひよこ豆に黒大根、金柑とキヌア。炒めた黒大根に金柑、ホワイトバルサミコと塩で味付けしてひよこ豆と合わせました。好き好き、こーいうの○ひよこ豆、うまし。

画像3

昨日も焼きましたがどら焼き、本日も焼きました。良ければおやつ買いに来てくださいね。あとはカステラシフォン、ココア味を焼いてみた。かぼちゃのマフィンを焼く予定です。クッキーも冬はさらに美味しく感じます。おやつは心に寄り添ってくれる、しみじみ染み渡ります○よければお散歩がてらお待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?