見出し画像

2023年、ありがとう

2023年、一年ありがとうございました。今年は新たに日々日を始めた良き年でした。2024年も変わらずぼちぼち美味しいものを作り続けていきたいな。と思います。どうぞよろしくお願いいたします。


早まって2024年になってしまったよ

最後にやらかしたー笑。間違え間違え、よくあるね、うんうん。
日々日さんでの初お節はこんな感じでした。


ご注文ありがとうございました

注文してくださったおかげで今年も美味しい美味しいお節をいただくことができました。ありがとう。どれもこれも美味しくて自画自賛ですが噛み締めていただいてます。

来年は1月3日から営業です。悲しい感じの予約ですが変わらず美味しいごはんでお待ちしております。4日の予約もなさそうなのでおやつ便を検討しております。もし久しぶり食べたい方いましたらご連絡ください。
ではでは良いお年をお迎えくださいね。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?