見出し画像

ほっと一息

昨日は久しぶりに営業終わりにお店の方でコーヒータイムしてみました。窓からボーっと眺めながら…ではなく、事務作業しながら苦笑
休憩はいつも事務的な作業しながらのコーヒータイムです。カフェインで次の準備に向けシャキッと!…すれば良いですがすでにカフェインの効き目なしです笑。でも一息いれたらまたやる気出るので大切なこと○かな…?


桜蒸しパン


特別な日にいただくおひるごはん

素敵な一年になりますように○毎年ありがとう。


昨日のお弁当

わざわざ引き取りありがとうございました。次回はゆっくりお店で食べてね。


火曜日はこんなお弁当でした


春ですなぁ〜

そろそろ5月の営業予定を…もう少々お待ちくださいませ!ひと月早すぎるなぁ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?