すれ違うベビーカーでまた会おうぜ

最近、話題のカルト教とか洗脳について
幸いにも?自分の家は宗教には全く縁もゆかりもなかったけど
宗教2世は大変だよなぁ

恋愛絡みでそういう関係になる事もありそうだし
自分の強い意志が大事。

先日フレから久々に恋愛相談てきなのを受けたんですが、自分は恋愛相談ほとんど他人にしないマン(後からこういったのがあった的なのは話す)だから気の利いた事は言えないけどよかったら聞くよと言って色々聞くだけ聞いたけど、あれ?デジャブかなって思うくらいなかなかぶっ飛んだ相手で面白かった

良い事なんにもないから私、死のうと思ってる。からの~
貴方だけしかいないのよターンとか使ってくる基地外みたいな女のいう事を鵜呑みにしちゃうパターンやらほんと糞みたいな恋愛しかできない奴とかってまじで洗脳されやすいんだろうなぁ
こういうやつらは2人そろってア〇ウェイでもはじめちゃえよ

生きてればメンタル落ちることもあるだろうけどこういう時に近くにいる人の影響って結構おっきいよな。でもこれって今まで自分が築きあげてきた関係の現れでもあると思うんですよね。

こいつやべーやつだなって思った時に
わざと基地外のふりしてヘラりだすってスキル(過去3回くらい使った
これやると相手の本性見えるから結構有効的。でも一気にヘイト集めるから使用の際はご注意を。

そしてこのサブクエはやっておきなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?