見出し画像

エネルギー的転職〜完結〜

ついに仕事が決まりました❗️

やったー❗️嬉しい様な、名残おしいようなww😆

面接時点でとても親切な対応。
私の将来の予定とか現在の状況とか色々聞いて柔軟に対応してくれるそうです(^^)現時点では!

3ヶ月色々楽しんで、悩んで、考えて、インスピレーションで行動して
気づいた事。

今までは、雇われているんだから…
と、我慢していた事
人間関係の色々な悩み
仕事でのトラブル

ここにいたら一生このままなんじゃないだろうか!?😥
って考えるから、嫌な所しか見えなくなる。
つまり、自分の意思で周囲の人や環境をコントロール出来ない❗️って思うから怖くなる

でも、仕事してなくても
悩む時は悩むし人間関係もある
落ち込んだり、怒ったりもする

仕事やめます❗️って宣言してからの1ヶ月って
辞める、終わるってゆう安心感からか
気持ちに余裕が出る。
楽しかった思い出とか、苦手だった人のいいところが見えてきてあんなに辞めたかったのに寂しくなったりする笑

失恋後もそんな気分になることがしばしば…
相手にのめり込みすぎて、嫌われたくなくて
相手にあわせちゃったりするから自分が辛くなる😅辛いのに辛いって言えない
みたいな…

相手や環境はコントロール出来ないけど(それはエゴ)
自分で自分の気持ちを守ったり、考え方を変えたり選択する事は出来る。
やりたくない事をやりたくありませんって言ってあげれるのも自分だけ

それがわかったら世の中で怖い物が半分くらいなくなった❗️
自分の気持ちとか、気分は死ぬまで守ってあげるぞー❗️って決心した
同時に楽しいこといっぱい経験して、幸せな気分にいっぱいさせてあげようとも思いました(^^)


2か月後、再転職物語が始まらないように頑張りマース😆

#ありがとう #エネルギー #今日テレビにバシャール出てた
#気分 #感情 #エゴ #コントロール
#手放す #幸せ #転職 #宇宙 #宇宙の法則 ^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?