見出し画像

面白さは人それぞれ

今日はスマホを変えた★

めっちゃ画面大きくて可愛い★

でも機械オンチの私はデータ移行できず…
パスワードとかもすぐにちんぷんかんぷんになり
めっちゃイライラします

ショップに行ってやり方教えてもらって
やっと出来た★

私はわかんない事とか思い通り行かない事にすぐにイライラするんだなーと思い何だか悲しくなりました

スマホのケース買おうと思って電気屋さんに行くと
変なおばさんに絡まれ、
「私ね!いまドコモに行って充電してきて、wifeで一時間半遊んできたの!」

どーでもいいわ…

と思い軽くあしらい自分の買い物してたら
おばさんがピアノ売り場へ走っていき
めっちゃ上手にセカオワを弾きました、ドヤ顔で笑

めっちゃ上手すぎて泣けて来ました笑

「私5年後にユーチューバーになるの!」
今じゃないの?と聞いたら
「もっと年取ってからのが面白いじゃん!」

と言って走り去っていきました。

変なおばさんに絡まれ感動するってゆう変な体験をしましたが気持ちがスッキリして元気になりました★

ありがとう謎のおばさん

あなたがユーチューバーになったら応援するよ!

#ユーチューバー
#おばさん
#機種変更
#感動
#宇宙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?