見出し画像

ダメな自分もオールOK

今まで誰に言われたわけでもなく
ちゃんとしなきゃの言葉に縛られてちゃんとの定義もよくわかんないまま
ちゃんとしようとしていました。

でも私のちゃんとって人に褒められる事だったり、一般的に言われているちゃんと

ちゃんとってなんだよ!!
って思った。笑われても怒られても嫌われても
これが私なんですって思える出来事があって
今まで固めていたものが崩れました。

だって私の実力これっぽっちだもん!
と胸を張って言えます。笑
一般社会や、常識から見ると底辺だけど
私頑張ってますし
毎日出来る様になった事の方が多い。

思考が良い方を見るくせが付いたのが嬉しかった😊

家族や恋人が支えてくれたおかげで強くなれた。どんな私でもいいよって自分に許可出せて嬉しかった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?