見出し画像

子供に戻る

最近慣れない仕事でめちゃめちゃ疲れてました

豊洲のチームラボプラネッツに思いつきで行ってきた🌈
裸足で水の中をバシャバシャ歩いて、クッションとかカーペットとか色んな感触の床を歩いて

部屋中宇宙みたいな光の部屋とか

光る大きい風船とか

冷たい水、あったかい水

色んな感触を感じた

風船の部屋が楽しすぎてめっちゃ童心に返ってキャーキャー言って遊んだ

仕事のストレスとゆうか、新しい事にチャレンジするのに
不安と緊張の毎日で心がすり減ってたけど、
楽しー❗️❗️❗️ってゆう感覚を思い出したら程よい疲れで頭がスッキリした

毎日色んな出来事をこなさなきゃいけないけど、自分にとっての必要な選択が出来そうな気がしてきた

毎日失敗も多いけど、出来る事は確実に増えている。
聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥
これを毎日体感しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?