見出し画像

平和にフォーカスする🕊

日常が平和でのんびりしてくると

何かしなくては!と焦り

忙しくなると平穏を求める

人はいつも無いものねだり😳

でもでも

もう平和だけを求めてもいいんじゃ無い!?ってゆう時代が来た様です🕊

これから生まれて来る人達はどんどんエネルギーがピュアになり
のんびり、平和なエネルギーを纏っています🤗

のんびり、リラックス出来たことに喜び

喜んでいることにフォーカスしましょう⭐️

何もしていない時、なんか不安になったり罪悪感を持つのは
その考えが間違っているサイン👀
(間違っているとゆうか遠回り?思い込みとか概念)

平和ボケしてしまうんじゃないか❓って考えはエゴだと思うー

平和最高ー🕊


#平和 #フォーカス #リラックス #平穏 #宇宙真理 #ハムスター #脱力こそ活力

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?