見出し画像

【FIFA22プロクラブ】"最強クラブ"への道 #1

こんにちは、REYSOLFCのアーニャ・ホージャことアーニャ三丸です。

我らREYSOLFCも結成して何年も経つので、いよいよ本気を出そうと思います。(今更)

という事で、毎週の活動を余す事無く記録していこうと思います。

では早速、昨日5/29の活動について。

昨日はフルメンバーが揃い、下記のような陣容となりました。

異色のいくちゃん

1戦目 vs Arahatik JP 1-1

相手はプレイヤー人数が3人だったが、右CBへのゴールキックをさらわれ早々に失点。前半終了間際に戸嶋のシュートのこぼれ球を大谷が押し込み追い付くも、追加点は奪えず痛い引き分け。

2戦目 vs XBOX 360 2-1

プレイヤーは3人プラスAnyが1人。前半に失点するも後半早々にサヴィオのロングパスをうまく収めたクリスのクロスをアンジーがダイレクトボレーを決めて同点。しかし92分にカウンターで失点し、痛恨の敗戦。

3戦目 vs AFC AJAX 0-0

プレイヤー9人。つおい。

4戦目 vs VamosVOLTA 0-2

相手はGK以外プレイヤー。いくちゃんのPKとアンジーのゴラッソで2-0!やっと快勝。



(…なんだか全部書くの大変。次からは試合をピックアップして書こうかな。)

その他の結果

5戦目 SHIBA F.C 4-0
6戦目 MATATABI FC 2-1
7戦目 FC PARM 0-5

目指せ残留!


総括

・プレイヤーが少ないチームには出来るだけ勝とう。
・試合の終わらせ方を完成させよう。
・3-4-1-2に慣れてなかったかな。(俺が)

他にもご意見があったらドシドシ言ってくれよな!!!

アーニャ三丸でした!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?