見出し画像

KANSHAして”もしたりないくらい”

令和に元号が変わってもうすぐ1クール。

始まったとたん干支の如く忘れ去られたけれど

こんな形で平成が終わったことを感じるとは。。。


ジャニーさんが亡くなった。


僕のファーストジャニーズはたぶん光GENJIで、

時系列的には忍者にも触れているはずだけど、

幼稚園で既にパラダイス銀河と当時西武の工藤さんのものまねをする

諸星くんが好きだった。


そして小学生はずっと「愛ラブSMAP!」を楽しみにしていた。

同時期にハマっていたダウンタウンとドラマ共演が多かったから、

主題歌CDもまあまあ買っていたし、割とカラオケでも歌ってたなぁ。


不思議だね。ファンとは到底言えないけど好きだったんだよなぁ…


今でこそ「これ好き。推そう!」っていうものはいくつかあるけど、

特に理由も無く、別に熱意も無く、

でも自然と好きな存在になってしまうジャニーズのアイドルって

凄いなぁ。うん、本当に凄い。これこそ芸能だなって思う。


ご冥福をお祈り致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?