見出し画像

あなたのキス(゛)を数えましょう

裏をかいたつもりだったが。

碌に表もみせてなかったよ、バーニィ。


疲れた心と体を癒すために隠れ家へ来たんだよ。

ランチメニューにつられたのさ。


こんな靴下でさ。


■お品書き

 ・かつおのたたき

 ・揚げ出し豆腐

 ・味噌汁(タマネギ)

 ・ごま豆腐

 ・ご飯

キスじゃなくてかつおじゃねぇか!


美味しかったですまた来ます(ランチに


初めて入ったお店って緊張しちゃうよね。

なんか粗相したらどうしようとか。

聞き返されるのがいちばんつらい。

そういう痛くないけどちょっと痒みが残るのもキズだなっておもう。


創作って、できれば楽な状態でやりたい。しんどさをぶっ飛ばしたいって

思うんだけど、でも結局文字に温度や湿度が宿るのはそのささくれ部分が

そよいだり、つっついたりする部分の集合体なのかなぁって感じる。


もっと若い時に発見したかったねぇ。。。

でも見っけてもやらんかったろうねぇ。

それで今に繋がってる訳だから。


やっぱ絆だよね(ほんとうにお粗末





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?