見出し画像

俺たちに明日"だけ"はある

なんどめだビルドアップ

(これの元ネタが分かる人と、牛乳を飲み交わしたいね。


定期的に訪れる「やばい、このままだと死ぬ」という焦燥感。

10年前のそれなりに鍛えた体は見る影も無く、

今やはっきりと体が不調なのがわかりすぎて健康診断とかためらうくらい。


その度にドラッグストアをうろうろして、なんとかやる気に繋げるべく、

サプリとかプロテインとか漁っちゃうんすねこれが。


かわらん!かわらんて!君10年前がんばってたもん。

今アントキノ状態まで引き上げられるかい?

そりゃ無理ってもんだよ。


でもね、僕の大好きなゆうきゆう先生の本曰く、

「これからずっとじゃなくて、今日と明日のがんばりだけ決めてがんばる」

っていうのが、心理学的に継続できるって書いてあったので

もう藁にもすがるつもりで、今日と明日がんばることを羅列しております。


そんなこんなでこのnoteもね

日付変わる10分前に思い出しちゃったもんだから

今必死で、あ書けた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?