見出し画像

君が思い出になる前に”僕は大体顔と名前が一致しない”

顔合わせても下ばっかりみてるからね。


今日は朝からMAの立会いでした。

ナレーターさんは養成所の同期で昔企画した舞台の主演もやってくれたり

当時から才能溢れる女子だったのが、もう堂々とした女史に。


いい仕事してた。

何しろ早かった。


ピンポイントに演出が決まるのは最高です。

さらっとやってますけど一発目から出来るもんでもないっすよ。

しかも朝イチで。

『プロとしては当たり前』なんてまとめられちゃいますけど

そこを外野が褒めなくてどうする!って日頃から思ってるので

Kさん、良かったよ。(なんか褒めときます


この業界、というより自分の性格の問題だったりするけど

努力しないと人間関係が希薄になっちゃうので

昔からの知り合いは嬉しいですね。


ちょっとだけ一緒になってそれからずっと会わない人や

しばらく和気藹々としてたのに急に疎遠にとか色々なので。


落としたものを保護してくれたのに

張り紙ごと落としちゃうことのないように、縁は大切に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?