見出し画像

TRAIN-TRAIN"×∞"

局地的に起こる懸賞Luck。

惜しむらくは、くまくんの仕事の中でも受け入れにくい案件だ。

初回のいたずらっ子風味から16年。いつのまにか成長しやがって。


どうってことない世間の3連休の初日を実に有意義に仕事をして過ごす。

夜は息子と「電車でGO!」の動画をみて過ごす。


電車好きの息子は1時間ぐらいずっと「でんしゃ!」

(たまにしんかんせん)を連呼する。

ほんとにずっと。

もう有吉ぃぃeeeeeくらい、「でんしゃぁぁぁぁ」って言ってた。


いつから好きに理由を求めるようになってたかな。


どこからが好きでどこからがミーハーなんだろう。


どうして対象よりもそれを好きな人のことを気にしてしまうのだろう。


好きにレベルとか深度を気にするようになったのは何に起因するのだろう。


なぜ好きではなくなってしまうのだろう。


それを考えることが、これから好きになってもらうために

一番必要な思考なのかもしれない。


だからそんな過去は無駄じゃない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?