見出し画像

錆びついたマシンガンで今を撃ち抜こう”もしくはデューク・東郷にM16であいつを撃ち抜いてもらおう”

LINEで3,000文字強の文章送るとか、どう考えても頭がおかしい。

↑当然僕のことです。自分で自分のことをそう思うって話で

誰かに言われたわけではないです。(内心思われてる可能性は微レ存


でも、僕なりに全力を注ごうと思うとそうなっちゃう。

めんどくさかったら離れてくれればいい。


この境地に至るまで、だいぶいろんなコストを支払いました。

いや、まだ一里塚ってところかもね。

ようやくそれだけの痛みを受け入れられるようになったのかもしれません。


この業界は自分を信じきれないと厳しいところで

そういう意味では元々人間不信気味な僕にとって一番苦手なのが

僕自身を信じきることだったかもしれません。


今思えばちゃんと続けられるように楔を打ってくれてたんです皆さん。

今もそういう方とは仲良くさせて頂いてます。

何とかあの時のご恩を返したい、その一心でやってます。


いつも信念で語る意気込みで。最良の縁になればと思っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?