見出し画像

まずはやってみる

noteはじめてみました。
何を書こうかな〜と悩みますが、とりあえず自分の気付きをストックする感じでやってみます。
そのうち、テーマが見えてきたらいいなぁ。

僕はYouTubeやブログを観たり読んだりするのが好きで、いろいろなチャンネルやページをみています。
とは言っても、流行りのYouTuberさんとかのエンタメ的なものというよりは、How to的な内容が多いです。
特によく見ているのはDIYや積み立てNISAに関する内容が多いですね。
家族がいるので、実生活に役立つことをどうしても探してしまうのでしょうね。

しかし、ただなんとなく観てるだけが多くて、あまり実行しないことが多いタイプでした。
優柔不断なもので行動までが遅いんですよね…

でも、どんな小さなことでもいいから、「動いてみよう」「とりあえずやってみよう」と思うようになりました。

「人生一度きり、やらずに後悔するより、やって後悔しよう」と、noteを使って気付きをストックしながら、未来の自分に向けて、足跡を残していこうと思います。

さらに共感してくれる人がいて、何かの役に立てたら、さらに嬉しいなぁ。

今日の気付き
まずはやってみよう。
やってだめなら、次探そう。

さいごまで読んでくださり、ありがとうございます。
それでは、次の気付きまで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?