見出し画像

海外渡航前に、日本で思い出作り〜ヲタ活編〜


本日SMTOWNライブに行ってまいりました〜。

お目当ては、私が14年?15年?ほど好きなSUPER JUNIOR。

SMTは正直、もう最近のアーティストもわからないし、出番も少ないし、チケットは高いしで、行く気なかったんだけど、

なぜかわたしの推しがSMTに急に出るとか言い出して😭💦

必死にチケット探してなんとかかんとか行ってきた次第。

なにせ、SJはもう20周年を迎えるベテランだから、今のメンバーを揃ってみられることがあと何回あるかわからないし、いつまでアイドルでいてくれるのかもわからないし、

できれば会えるうちに、そして9人揃ってるうちにこの目に焼き付けておきたいということで。

SMTに行ってまいりました。

正直、NCTのファンが多すぎて、めちゃくちゃアウェイだし、そもそもSJ以外のグループほとんど知らないから、とってつけたようにほんの少し歌聴いて勉強した程度の知識では太刀打ちできなかったw舐めてたわ。

多分きてた人の9割はNCTの民でしたね。
周りひとりもえるぷいないけど?

時代の流れを感じるわぁ。

行き始めた頃はトンのライブか?ってくらいビギしかいなかったのに、

だんだんEXOペンが増え〜今はNCTの時代なんですね。

そんな中でも異彩を放ちまくってる、永遠の中2おじさんたちが愛おしかったです。

私はこれからもずっとSJがSJでいる限り、推し続けます💙

頑張る活力をくれてありがとうございます。らぶ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?