見出し画像

仕事が終わって一息。10分間で疲れた脳ミソフル回転で筆を走らせてみる

今日も皆さん、1日お疲れ様でした!
どんな1日を過ごされましたか?

私は本日、夕方頃からの唐突なお腹の微痛と戦いながら仕事をしておりました。

原因は不明。
冷えなのか姿勢のせいなのか…

とにかく乗り越えれることができて良かった!!

そして本日が在宅勤務dayで本当に良かった。
帰りの電車で腹痛は想像しただけでゾッとします。

今はだいぶ痛みもなくなり、
「お腹空いたな〜」なんて思ってます。

恐るべし私の食い意地。
腸は不調でも胃袋は元気いっぱいのようです。

最近は時短レシピや調理器具省略レシピで夕飯や作り置きをしているので、近いうちにそれについてのnoteも書きたいなと思っています。

普段いかに早く作って一刻も早く胃袋を満たせるか、そして美味しいか。
ひたすら自分と勝負しながらキッチンに立っています。

そして食後はどれだけ自分時間を作れるかも大事なのでお片付けのしやすさも重要。

効率よくタスクをこなせると嬉しいし楽しい。
仕事も家事も共通なのかな?とふと思いました。

もう10分経過。

それでは皆さん、良い晩ご飯タイムを!
そして良い自分時間をお過ごしください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?