見出し画像

【オカルト】オーリングで世界に質問してみる

さて、久々更新記事はオカルトです🤣
けど、これは私にもこの現象が本当に起こっているので、不思議の体験としてはなかなか推せる。

オーリングとは、「指で作った輪を切れるかどうかで、質問に対してYES/NOの答えを得る」ものです。
解説はこのページが詳しいかな?
(波動とか書いてあるのであまり入れ込まないように…)

実はオーリングに関してはネット由来の知識ではなく、霊感のある友人に実際にやってもらったのが始まり。
だから余計に信用度が高いんよねー。
どうやらできる人とできない人がいるらしく、「がちゃはこれ(オーリング)できるんやな。」とも言ってたっけ。
ネット見る限りでは誰でも出来そうやけどな?🤔

御託はここまでにして、実際のやり方を解説。
オーリングは基本2人1組でやるものだけど、私はセルフでやってます。
いや、こんなん付き合ってくれる人、なかなかおらんて…
やり方は
①左手の親指と人差し指で輪を作る
(力は入れない 軽く触れる程度に指先を付ける)

②頭の中にYES/NOで答えられる質問を浮かべる

③右手の親指と人差し指を輪の中に入れて、輪を切る
(+中指でもよいです)

YES=切れない
NO=切れる
いやいや、こんなん切れるやろ、って思うでしょ?
ほんまに無理なんよ😲😲😲

とりあえず遊んでみてほしいので、絶対にYES/NOが確定している質問をしてみよう。(カッコ内が私の結果)

①私は男性ですか?(切れる)
②私は女性ですか?(切れない)
③私は日本人ですか?(切れない)
④私はフランス人ですか?(切れる)
⑤私はアメリカ人ですか?(切れる)

順番を変えても、回答が頭に浮かぶより早く指を切っても、同じ結果になる。ほんまに不思議!!😲

「YES/NOがわかるなら、未来について聞いたらええやん!
ギャンブルとか当てれるんじゃ?」
って思うでしょ?
実際に今「スクラッチを買ったら当たりますか?」と質問してみたんやけど、何が起こったと思う?

当たりますか?→指が開く
外れますか?→指が開く
私は女性だ→指が開く
私は男性だ→指が開く

もうまったく反応しなくなっちゃった😨
そのあと「もう聞きませんごめんなさい」って頭の中で言ったら戻った。
…本当なんだってばよ!怪しすぎるけどさ!!👽👽👽

そんなわけで、悪用はできないみたいです。
まあ知ってたからこうやって紹介してるわけなんですがね🤣

だからと言って、使えない技術ではないんよ?
タイトルに書いたように、自分と世界の作戦会議には使える。

以下有料部分ですが、作戦会議の結果、疑問に思ってたことの明確な回答が得られたのでメモも兼ねて書いておきます。

ここから先は

709字
この記事のみ ¥ 300

読んでいただいてありがとうございました! コーヒーのおごりはいつでも大歓迎です これからも引き寄せ難民にならないための記事を書いていきますので、引き続きご愛読の程よろしくお願いいたします!