見出し画像

6月入りましたね

外は強風。私の胸中も将来のことで荒れに荒れまくっております
皆さんいかがお過ごしでしょうか。KOTOBUKIです


最近、note投稿が出来ていないぃぃ
というのも、2023年に挑戦しようと思い立った「小説を書く」という一大決心(?)のもと少しずつ書き進めてはいるのですが、、


なんとも話が冗長でまとまらず、区切りがつかない状態になっております
最初はショートショートくらい、と思っていたのにすでに2600字越えているだと、、!

やはり何においても創作活動をしてらっしゃる方はすごいですね!!(開き直り)

しかも恋愛系、、自分が不得手なものを書き始めた勇気に敬意を表したいわ

ともかく、まだまだ時間はかかりそうですが、自分で始めた挑戦ですのでどうにか形にはして発表できたらと思います 恥ずかしさで死ななければね


では、また~~ KOTOBUKIでした!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?